Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee key☆M嬢の自傷行為☆~嫉妬女ですが何か?~

2012-06-06 23:18:20 | SHINee
shimaデス

許しがたいツイさじん

ニコルとかゆーへんな人がUPしたってゆー
ツイさじん
(ムカつくんでニコルって色灰色にしてやった)




  

衝撃レベル核弾頭

拡大サジン投下ッ
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓




なんなの? ニコルってなんなの?
おキィの腕にオッパイくっついてんだけど
わざとなの?
たぶらかしなの?


記事書くのにあたしすごいイッパイサジン見た
画像こびりついたあたしの前頭葉誰かいらない?
シャイニのこと匂ったとかそんな素敵な記憶持ってる人
あたしと前頭葉交換しない?

なんなの?

お金積んでも空気to空気
あたし達に対する挑戦なワケ? 

なんなの?

なんなの?

なんなの?


あたしニコル大っ嫌い

大大大っ嫌い

一生嫌い


ぜってーKARAお菓子食べないしッ
TV出てきたら消してやるしッ



ヤラれるおキィ

むしろ
そそりなさいよッ
そそり立ってごらんなさいよッ


ドクターおキィ



なんかもー全体的に

ばか






















最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2012-06-06 23:36:01
Shimaちゃん 私もさっき衝撃を受けて
なんなの?ニコルって腕組んでるしっ
それも keyも自然に受け入れてるしっ泣
一般人の私らペンが立ち入ることの出来ない
楽屋でぇ いやぁだ しょぼん 泣
チングが腕組みますかぁ??
私ニコル嫌い ソルリより嫌いだ!
おkeyはヨジャ寄りだからヨジャ同士的な
感覚なんかな?でも いやぁ(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-06 23:45:34
KARAのコンサート楽屋もニコルと

カンバ写真もニコル横


キー君がまさかっっ

返信する
うららしゃま (shimaです)
2012-06-06 23:49:50
だよね? だよね?

あたしキィとニコルの間にハート書いてみたのね
そしたら仲良しカポさじんが出来上がったッてゆー

そしたら本気であたし落ちた・・・

おぉ・・・

あたしも今ソルリよりニコルが嫌い
一生嫌い

旦那は何やってんの?
べつモーホーあたし好きぢゃないケド
ニコルならジョンにやられるキィが好き
そっちのが100万倍好き

あたしのコト好きって言ってくれたら
10000000000000万倍好き
返信する
(-_-#) (サキ)
2012-06-06 23:51:11
怒り心頭まっくす(-_-#)
だからガールズグループはいやなんですよ。

あんなサジンあっぷしてしゃいにぺんに
羨ましいでしょ~(。-∀-)
こんなことあんたらにはできないでしょ~(。-∀-)
って笑ったら目が線になるあの顔からきこえてくる。
ああうざいー。
ああいうサジンは謙虚にフォルダの肥やしにするのが健全なアイドルの義務だろが!!!!
ソイカラのCMくらいニコル太ってしまえばいいのに。
きーより顔3倍くらい大きくなって遠近法使うために隣に並べなくなればいいのに。
返信する
2番目コメの方 (shimaです)
2012-06-06 23:54:12
ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ

『まさか』って言葉がカードの請求書よりだいぶ怖いッ

どーしよ・・・
ムリすぎる・・・
イヤすぎる・・・

あたしどしたらいぃ?

返信する
Unknown (くるみ)
2012-06-07 00:00:57
絶対許せない(-.-)
なんなのニコル!!意図も簡単におきぃに近づいちゃって!
Shimaちゃんこれは私たちに対するニコルの嫌がらせよ( ̄^ ̄)
この挑戦的な目が腹立つ!ムカァ!

前からおきぃとニコルの絡み気にくわなったです(-_-;)
てかSHINeeに近づくヨジャは職権濫用としか思えない…
返信する
サキしゃま (shimaです)
2012-06-07 00:08:25
あたしも思った!!!

なんなの自慢なの?
前から嫌いだったけどさらに嫌い

あたし達M嬢だけどおキィの仕打ちには耐えられても
ニコルとかゆー人に威張られる筋合いないもんね?

てかキィ・・・




好きなの?
好きなのかな・・・



え~~~ん








返信する
なむじゃ (mint)
2012-06-07 00:09:18
いつもヨジャっぼいおKeyちゃんがナムジャに見える
なじぇだあああああ?
返信する
Unknown (ルゥ)
2012-06-07 00:09:56
腹立つーーーーーーーー(*`Д´*)ニコル、キーくんに触るなーーー!!!ルゥは今怒りMAXです!!本当ヤダ~~(泣)ニコルが腕絡ましてきてるのを何ごともなくピースしてるキーくんにも腹立つ!怒りたくないけど、あの写真は最悪だーーーー(`ε´)
返信する
私も… (ゆい)
2012-06-07 00:12:52
ブログいつも拝見させてもらってます(*^^*)

私もこのツイみて,ニコルが嫌いになりました.いくら仲がいいからって,こんなの自慢ですよねU+1F4A2
返信する