Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆メンバ別ファンサの特質あたしてき見解☆

2012-05-15 23:37:11 | SHINee
shimaデス



あたしてき大満足な神戸だったわけなんだけど
神戸会場がこれまたステキだったッ
横アリ城ホールんときみたいに
メインステから1列までの距離が遠くない
めっちゃ近いッ
メインから1列までの距離が
横アリ城ホールでゆーセンターからセンター最前くらいの距離
おまけにメインステの高さが低い気がした

マヂで近かった ヤバイ近かった
ただそんな神席であたし多大なる大失態・・・
前の日アホみたいに寝てしまったあたし
起きたら『うちわ作成』してなかった
そんな神席うちわナシってゆー大失態

でも気づいたことがある
最前で『うちわ』持ってないとまんべんなく
ファンサが貰えるってゆーステキ事実

いろいろ見てて思ったコトがあったんで
とりあえず書いてみたいと思いますッ

『メンバ別ファンサの特質あたしてき見解』

まずテミン
テミンテミンペンの子ががっつり自分を見てる時は
スルーしてく気がした
でそんな子が他のトコうっかり見てる時に
ものっそい流した目でその子のこと見てた
あたしは羨ましくて禿げそーだった

あたしの隣高校生くらいのテミンペンだった
ものっそい『テミンおっぱ『テミンおっぱ言ってて
絶対聞こえてたと思うけどそん時はぜんぜんスルー

うちわ表裏になんか書いてあったんだけど
その子がテミンのこと見てない時に
テミンうちわの文字見てたッぽかった
もちろんあたしはテミン視界にはいるべく
その子に近づいたわけなんだけど
そんなあたしに気づいたテミン
そっこーどっか違うとこ見てた
その視線のそらし方の冷たさッぷりときたらッ
パネェ~

そのあとなんかムシられるの怖くなっちゃって
しばらく『テミン』って叫べなかった・・・
だからテミンがわりと遠くに行ってから
『テミン』 『テミン叫んでた

わりと切なくなりながらオニュ見たりキー見たりしてた
ここからがあたしてきプチミラクルなわけなんだけど
そしたら気まぐれテミンがやって来た
そんであたしに優しくしてくれた
歌の途中でこっち来たとき
いきなり合わせてくれて息止まった
しかも無表情
顔の位置正面のまま視線だけ下げて無表情
魔王だった
テミンの周りにコウモリ見えた気がしたッ
息止まってたら『ふッ』て笑ってどっか行った
まぢであたし泣くかと思った
てか少し泣いた

そんで隣の高校生が>『え~い~なぁ~羨ましぃ』>って言ってくれた
なのにあたしはテミンが『うちわ』見てたこと教えてあげるの忘れてた
ごめんね
あたしが分かったコト
テミンファンサの主導権はすべてテミン
名前呼んでも呼ばなくてもテミン坦でもテミン坦ぢゃなくても
全てはぜーんぶ
テミンの気まぐれ


そんで最前って神席だけどムシられた時の
傷つきッぷりが尋常ぢゃない・・・



1番近場を見てるのはオニュな気がした
目が会ったからめっさにっこり笑ってみた

そしたらオニュ『ヤァ~』(口の動きがそんな感じ)って言いながら
頷いて笑ってくれた
そんでペンラと一緒に頭揺らしてたらオニュも一緒に頭揺らしてくれたッ
目があった時たじろいぢゃうけど、気合でそこを超越する
めーーーっさきょどってチビるけどぉ
そーゆー普通的反応の方がオニュ相手してくれる気がした

あとオニュ妖艶っぷりが凄かった
でも妖艶さがちゃんと男子だった
男ジンギ

そんで顔ばっかみてて『ジンギのジンギ』『太もも』も意識して見てくるの忘れてた・・・

これ一応あたしてきファンサが嬉しかった順なわけなんだけど
ここに来てまさかの
ちぇみの

ミノやべぇ~~~
前もコンのあとはミノに堕ちてしまってたわけなんだけど
今回はさらにやべぇ~~~
ミノ近場ほとんど見ない感じだった
ほぼ遠くの人ばっかで近くは自分坦集中ファンサな感じ
だからほとんど目あわなかったんだけど
確実な1回は『みのぉ~~~』って叫んだ時
あたしの声が裏返ってしまった
となりの高校生の声のデカさときたらッ
オペラかよッ? ッてゆー
20歳超えたらあんな超音波な声は出ない
でもうっかりつられて出したら声裏返った・・・
したらそんときにニヤって笑って目合わせてくれた
ドヤドヤだった
そして眉間シワ寄せてこぶし振り上げて去って行った
ビズの神様だった

キーはとりあえず周辺のキーうちわにはくまなくファンサして
あと頑張ってる人にもあついファンサを与える感じ
出来高支給てきな?
待っててもファンサもらえない感じ
あたしはママンもいたし『キー キー』言えなかったんだけど
超音波高校生がだいぶ頑張ってたんで
一緒に手振ってもらった
嬉しかった
いっつもサジン見てたらうっかり忘れるけど
キーあんがいデカイ
そしてゴツイ
そして美白
神戸でも発光してたッ

ジョンヒョンは同じとこばっかチラチラ見てる感じがした
遠くにもいっぱいファンサするんだけど
近場はターゲットいるよーな感じだった
あたしからターゲットは確認できなかったから
ホントにそんなもの居たか知らないけど
そんな感じ?な感じ・・・
自分うちわにはやっぱ集中ファンサな感じ
暗くなったときとか1列に並んだ時同じ人ばっか見てる気がした
ジョンヒョンは笑いながら視線流してく感じで
流してく中で1回くらいはもしかしたらあたしも映ったかもしれないけど
映っただけって感じ・・・
よくわかんなかった
ターミネーターの人みたいによくニギニギしてたッ
そして血管事件になってた

楽しかった









最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テミナfan)
2012-05-15 23:51:40
いつも楽しい記事をありがとうございます!
神席からのレポ、妄想しながら拝見させていただきました

私は福岡だけなんで神戸超うらやましかったです!
shimaさんのファンサ分析、
めっちゃ当たってると思います
今度行く時は、テミナにファンサもらえるように
参考にしたいと思います

他の角度からのレポもあったら
ぜひぜひお願いします
返信する
確かに~ (めい)
2012-05-15 23:57:50
いつも楽しく読ませてもらってます。初コメです。
ファンサって性格でますよねー。
そしてレポが上手い。笑わしてもらいました。
テミンめちゃ想像できる~。魔王だ!
マンネの特質なのか美男だからかキュヒョンも同じようなニオイがするような…。
返信する
テミナfanさん (shimaです)
2012-05-16 00:33:53
コメありがとうございます

おぉ・・・福岡の方ですか?
そしたら広島も近い? ん? 近いでいーですよね?
ラストは行かないんですか?

べつ角度のレポ書きたいんですけど
興奮しててあんま覚えてないッてゆー

ミノのダンスがものっそいキレだったことに
驚きを覚えました
ミノのほっぺの肉が揺れてました

テミンの肩幅が去年、近くで見た時よりも
デカくなってる気がしました

キーのおきぃをアスパラだといったけど
撤回の必要性を感じました

ジョンヒョンのわき毛が薄くなった気がしました
むしろキーのが濃いかったです

オニュの指はやっぱり丸かったデス


↑こんなんでごめんなさい。
また遊びに来てください


返信する
めいサン (shimaです)
2012-05-16 00:39:07
初めまして。simaデス
コメントありがとうございます

あたしもファンサは性格でると思いました
テミンは魔王でした
太陽に当たったら溶けて消えてしまうんだと思います

ウサギさんテミンは幻です・・・

返信する
とても参考になるぅ〓 (coco)
2012-05-16 00:48:48
こんばんはShimaさん。
あたくしミノ担ですが、周りのミノ担、そーでない担、なんだったら東方兄さん担までもが、今回のツアー見た後、ミノ落ちした(一時的だとしても)と聞くもんですから、どんなことになっているのかすごーく気になっていたんです。
ミノはヤバかったですか?ミノは、ヤバかったんですね?(大事なことは2度訊くよう教わったもので)
これ見たら、代々木参戦が益々楽しみに!
そう、たとえ席がすっとこどっこいだったとしても。。。
返信する
cocoさま (shimaです)
2012-05-16 00:55:32
ミノやぁーーーーーーっばいデス

(大事なことは2度いーます)

ミノやぁーーーーーーっばいデス

ビズが奇跡でした
そしてソロのダンスのキレが凄かった
まさしく『惚れてまう男』でしたッ
代々木でさらにミノ堕ちしてきてください

とにかくミノは

やぁーーーーーーーーーーーッばいです
返信する
まっってましたっ! (ティオ)
2012-05-16 00:57:42
こんばんは
ファンサレポなるほど~とうなずきながら読ませていただきました。
それぞれの様子が眼に浮かびます。
shimaさんよく生きて帰って来れたなと思うぐらい(笑)

私、shimaさんの感性が大好きで、こちらに通っております。
テミンカレンダーの「みたいの?」と「金おいてけよ」はあまりの感激に手帳とカレンダーに書き込んでしまったほど。
今回の「コウモリ」も流石の表現でテミンの表情まで浮かんできます。
RDDの世界観ですね、黒い羽ですね。

テミンは生まれながらに「天使と悪魔」「品と色」の両面を持つ魅力だと思います。

これからもshimaさんの感性でシャイニ語ってくださいね、とてもとても楽しみにしております。
返信する
ティオさん (shimaです)
2012-05-16 01:10:27
わぁー ありがとぅございます
すんごい嬉しぃデス

ティオさんはお久しぶりでいーですよね?
第1次コメ欄解放期にコメ欄でお話してもらってましたよね?

ホントのことゆーと
ファンサ関連しかほぼ記憶にないです・・・
興奮しすぎて記憶飛びまくりです
瀕死です

これからもあたしの楽しぃと思う事
書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします

返信する
初こめです^^ (まゆてむ)
2012-05-16 01:57:15
いつも楽しく読ませて頂いています!

ファンサ見解当たってると思います><
うちも大阪3days参戦しましたが、
テミンのツンデレっぷりがやばいですもん;;

最初の方は、「テミナ~!!」って叫んでも
無視したり
流し目で見たりで全然あかんやん
思うたら最後の挨拶の時天使の笑顔で
手をふりふりしてくれました><

ジョンヒョンは、チラミが
本当に多いですよね´・ω・`

keyくんはガン見が多かったです(笑)

前から三列目でさらに双眼鏡
してたんで目が合った時は
そっこう双眼鏡はずしましたね>ω<`

ミノは、結構みんなにファンサしてましたね><
テミンぺんやけど
ミノに投げキスされて
一瞬だけ持っていかれそうになりました;

大阪の感想勝手に語ってすみませんTT
26,27日も参戦します^^
shimaさんは、参戦しますか?
返信する
お久しぶりです! (テミンペン)
2012-05-16 02:07:29
覚えてますかね?テミンペンです!←名前が普通すぎますね


しーまさんのレポほんと参考になりました!
これからのコンサートがめちゃくちゃ
楽しみになってきました\(^o^)/!!

テミンやばいです……
S感が出てる感じが、俺様的な感じやばいっす!!

私も冷たくされたい(´Д` )はぁはぁ←


しーまさんのレポもしよければ
ブログにお借りしてもよろしいでしょうか?><



あとあと、しーまさんが参戦予定のコンサートは何日か知りたいです!
返信する