Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 『ローソンイベント』つべ&さじん☆オニュ×Key『X’mas me2day』(111225)

2011-12-26 01:41:28 | SHINee
shimaデス

ローソンイベント

やっぱシャイニ1番目で
会場は緑のペンライトで埋め尽くされてたらしぃ~

セットリスト
Replay
JULIETTE
Always Love
Amigo
LUCIFER

『Always Love』


『LUCIFER』
テミン

なんで脱いだんだろ・・・?
動きづらかった?

サジン








ツイ情報
(勝手に拝借ごめんなさい
フランプールが客席を煽ったら声が小さかったみたいで
「ダメダメダメ~もっと出せる!!最初にSHINeeが出たときの歓声くらい」
て言ったらしぃ~


だって人気だもんッ

言っちゃたッ 言っちゃったッ 言っちゃったッ


X’mas me2day

(英訳→あたし訳・・・なんとなくで
オニュ

クリスマスのお祝い楽しんでますか?
僕たちは意味のあるパフォーマンスで(?)クリスマスを迎えました
みなさんは周りにいる家族や友達と幸せに祝ってると思います
今年も終わりに近づいてます。
もう1度明るい新年を楽しみにして
みなさんが楽しくエネルギッシュな日々を過ごせることを祈ってます

Key

Key2dayにクリスマスの挨拶が投稿される時間・・・とゆーあなたの為に keke
このサジンを撮ってメンバーと一緒に挨拶を送ります
Merry Christmas!


メリークリスマス!

最新の画像もっと見る