Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee オニュ ネットカフェで発見(110430)☆Music Coar(110430)

2011-05-01 02:30:24 | SHINee
shimaデス

ネットカフェで発見されたオニュひょん

韓国の掲示板(?)で報告されてた~


(以下 shima訳 英語→日本語 あくまでもそんな感じ風味で


真夜中(日付が変わる頃)私の働いてるインターネットカフェに6人で来ました
一般人に見える彼らの中の1人が大きなスカイブルーのバックパックを運んでいました
私の上司が私に『彼を見た事がある・・・見覚えが・・・』と言ってきました。
だから私はもう1度彼を見ました。 
彼はオニュにそっくり、でも彼の会員名はPark-Yuwonだったので間違いだと思いました。
(彼はおそらく友人のカードを借りていたのだと思います)
でも彼の友人みんなが彼を『ジンキya ジンキya』と呼んでいました。
私は驚きましたが、私が正しかった。
私は彼のサインが欲しい。
でも私はそれをしませんでした。
私は彼がスパイシーな蒸し餃子が好きなんだと思います。
彼はそれを注文していました。
彼はまたココナッツドリンクを飲んでいました。
お会計は全て彼がしました。
彼らは『Warcraft 3』と『WOW』を6時間していました。
彼はピクニックのようにバックパックの中に日本のクッキーを詰めてもってました。



サイン我慢したんだね
サイン我慢できたんだね

でもココナッツドリンクの入ってた
コップは確実お持ち帰りしたに決まってる

そんで今日の Music Core
オニュ×ミノ MCカット



眠かったハズ~



29日のジョンヒョニひょん プラベサジン





ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村



最新の画像もっと見る