Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Juniorウニョクが明日ジュンスと会う!発言 ★シュキラより(110712)★

2011-07-15 04:45:07 | Super Junior
mahoデス

12日のシュキラ公式サジンより




ゲストの女の人(知らない・・ミアネ)が
ジュンスのものまねを

いいの?ジュンスの話題いいの?

って思ったのですが・・・

これがその動画デス


Bomi:『ジュンス先輩のものまねをします』
トゥギ×ウニョ:『お~~ジュンスssi~ジュンスssi~』
トゥギ:『私たちはジュンスssiの声はよく知ってますよぉ』
ウニョ:『ジュンスssi~~~どうぞやってみてください』
トゥギ:『あなたが彼に本当に似ているのか冷静に判断します』
ウニョ:『僕、明日ジュンスに会います


何だか嬉しくって
2人のサジン集めてみました












本当に会ったのかな?
何話したのかな?

最新の画像もっと見る