第五このみ丸(好丸)佐多岬釣果情報(^-^)

九州本土最南端鹿児島県佐多岬の釣果情報をお届け致します。


予約等の連絡先→080 5245 3607

12月31日 大晦日

2016年12月31日 | 釣果情報
今年も今日で終わりですね。今年1年第五好(このみ)丸をご利用頂き有り難う御座いました。


今年最後の釣果情報です。今日の佐多岬周辺は北西風が強くて、裏セジリから東側への瀬渡しでした。各磯で40cmまでのクロやイサキが釣れてました。

明日の元旦も営業しますので予約のお電話お待ちしております!

来年も第五好丸は安全第一で営業します。来年が皆様にとってより良い1年となります事を願っています。
良いお年をお迎え下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月30日 釣果情報 | トップ | 2017元旦 あいさつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣果情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL