こんな事があったんだよね

まぁ、色んなこと。
今日も私的感想はありまぁす!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

息子のバイト

2017年04月06日 | 日記
大学3年生になった

授業が忙しくなってバイトを減らしたいってバイト先に言ったら

新しいバイトをたくさん採用するから
週1しか出来ないなら・・・はい、バイバイ。

いままで週3

本業が学生だから授業第一ですので
バイト終了でいいと思います


その分収入が減るけど、
遊ぶ時間もないようだから
支出も減ってトントンでしょ

社会勉強にもなったし
色々な人がいてそれぞれ考え方も違うし
何が常識かもわからない

驚きの発見もあったらしい
(店内でつばをはく人もいるとか・・・)

それを踏まえて自分で考えてくれれば
それでいい

バイト、今度は塾講か。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンキャンパス | トップ | ドリア »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。