こんな事があったんだよね

まぁ、色んなこと。
今日も私的感想はありまぁす!!

書類提出

2017年05月16日 | 日記
今日、短期留学の手続き書類を提出したそうです。

息子は着々と1つの目標に向かって前進中。

もう大人なんだなぁと実感しました。

申請書類は結構な量ありました。

エッセイも何種類か書いて、教授のサインももらい準備して、受付初日に全て提出したそうです。

本人がイギリスに決めました。

私が息子の年齢の時、そんな事出来なかったと思います。

偉いな、息子❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | 片頭痛 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。