千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

きままなオイしゃんの独り言に
つきおうてつかぁさい。

皆さま良いお年を・・

2016-12-31 19:13:19 | 日々の出来事
大晦日です。
雲ひとつなか空が広がりました。



自転車の荷台のねじが取れとったけんホームセンターに買いに
そのついでに正月くらい花ば飾ろうて思い
お袋が好きやった「水仙」ばさがしたばってんがどっこも売って無か

色目は違うばってんが似た「あやめ」ば買うてきました。


杜若やもしれません。おいしゃん区別のつきまっせんもん。

掃除の前に腹ごしらえは・・・


サニーで買うてきました。

台所の換気扇カバーもはずして掃除しました。




宝くじあたりますように・・両親にお線香あげてお願いしました。

気がついたらもう夕方・・

今年も1年間「おいしゃんブログ」におつき合いいただきありがとうございました。

皆さま良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暮れの30日のブログです | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事