千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

きままなオイしゃんの独り言に
つきおうてつかぁさい。

濃~~い週末・・絆2日目夜の部

2017-11-07 20:31:22 | 日々の出来事
博多駅から、徒で博多千年門へ

博多ライトアップのチケット買うて博多千年煌夜のご案内からスタート
そのあと博多屋台「風来けん坊」で楽しんで頂くコースです。

別行動で先に行ったパンダさんから
「承天寺凄い行列」てLINE
行ってみたら1時間待ちくらいで本堂の中庭はスルーすることに・・

金妻の旦那は
「先にけん坊に行っても・・・」

周ちゃん
「い~や飲んだらもう動かんでしょ?折角チケット買うたっちゃけん」

とりあえず並ばんで良か場所ばかいつまんでけん坊方面さぃ
歩んで行くことにしました。

夜の部は映像で紹介してみました

博多弾丸ツアー夜の博多


おまけの追加「金妻の旦那編」

金妻の旦那
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃~~い週末・・絆2日目午後... | トップ | 濃~~い週末・・絆、総括 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事