千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

おいしゃんダウン・・

どうもいけません・・

昨夜の濡れネズミと花粉症も重なってか?体調絶不調です。
朝から起ききらんで(寝たとも遅かったばってん)

風邪ばひいたか?熱計ったら38℃

むかむかするほどや無かばってんなんか胃も、もやもや
お腹も下痢はせんばってんがなんか?調子が悪か・・

咳の止まらんし(これは咳喘息)頭痛と肩がず~んと重たかとです・・
血圧計ったらこれも高め・・

花粉症は色々な症状ば併発するけんやおいかん。
100万馬力になって不整脈こそ出らんごとなったばってん・・

経験上狭心症の症状と似とりますばってんが違いますもん。
狭心症も肩から首にかけてのず~んと重たか症状です。

良うドラマやらで胸ば抑えて「うっ!」やらありよりましょうが?
あれは嘘、あげんなったら「心筋梗塞」で死にます・・
狭心症はじわじわ来てじ~っとしとったら治まりますもん。

おいしゃん死んだらたぶん1週間は見つからんっでっしょうね・・
独居老人の孤独死が新聞の片隅に載る位でっしょうや・・

そいけん「今日は休養日にしょう・・」て決めて事務所はお休みとりました・・・

3月いっぱいは決算のでらんけん月末の集金まで暇やし(4月離なったら一気に忙しゅうなります)
事務員さんにLINEで「休みます」
任されとるけんおいしゃんおらんでも良か時期やけんどげんでもなる職場ですったい・・・

それでも寝とったら衛生協会から電話・・・・
何でいっつも個人の携帯に電話してくるとかいな?
事務所にかけたら良かとい・・

「先日からのHPの更新の請求書ば出して欲しいんですが・・」

「いくらくらいになりますかね?」

貰えるったい!予定しとらんかったけん良かった「はい!明日送ります・・」

ゆっくり寝とかれんです。
そしたら今度はドアフォンが「ピンポ~ン」

「なんかいな?そうたい銀行からの簡易書留が来るっちゃったぃ」
ばってん起ききらんけん出らんで寝とりました・・・・

そげんこげんで昼前には熱もさがったけん起き出して・・・・


昨夜遅う作った鶏照焼と頂き物の「ワカメゴマスープ」でお昼ご飯・・

煙草が切れたけん買いに行こうか?て思うも郵便局がくるとやった・・

夕方からはこっちははずせん6連ちゃんの最終日・・
なんか?今日は何曜日か?わからんごとなってきました。

明日はちょこっとゆっくりでけるけん「川端夜祭り」さぃ出かけようて思いよります。
いつものおいしゃん3人組です・・

今夜のおいしゃんの深夜食堂は・・・


砂ずりの「回鍋肉」です。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事