千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

3パカ+ワン(肉と女子会)

連休最終日

周ちゃんが飯塚で「梨買うたけんおすそ分け」てLINE

パンダさんが「ならけん坊に集合・・・」

ミポリン「連休最終日やら店あけ~ん」

ならどっかでご飯食べようてなりました。

夕方、昼前から敬老会で飲みよったパンダさんは
もうすっかり酔っぱらっとります。
どうしても去年の今頃行ってはいられんかった
吉塚の「ラ・カルネ」に旗の立った肉食いに行くていうけん







最初、大きなプレート頼もうてしよったばってんが
周ちゃんが「小さいかとで良いっちゃない?」

正解やったです。腹いっぱいになりました。



昨夜も一昨日に引き続き肉に花火たてて誕生祝してもらいました。
お三人さんご馳走様でした。

腹いっぱいになったとこでミポリンが
「このあと女子会があるっちゃけど一緒に来る?」

て言うことで夜の中洲の町へ・・・


はいっ!こげんあります。




ステージに立って・・ではありません。
歌詞が見えんけん近づいて歌いよりますと。手前は久々の八重ママです。



さんざん歌うてお開きですばってんがやっぱ・・・


博多荘で焼きそば食って・・・・・・

周ちゃんからの梨頂いてお開きとなりました。

この連休はなかなか濃い連休でした。

放生会も終わり博多の町にも本格的な秋がやってきます。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事