木漏れ日日記

日々、多くの人たちとのふれあいの場所が欲しくて綴る日記です。
ご感想等、コメントをいただけると嬉しいです。

清流

2017-05-11 06:54:53 | 日記
泥で濁った川の流れが、少しエネを流すだけで一気に清流に戻っていきました。

一見茶色く濁っているように見えますが、すぐに元のきれいな水に戻る。
これは過去から今日現在まで、自分のするべきことをコツコツとしてきたからなんです。

自分の足元の水はサラサラ。
今日もきっと良い日になりますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝きあって | トップ | 長い年月の手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。