木漏れ日日記

日々のささやかなできごと、、こんなことがありました。

清流

2017-05-11 06:54:53 | 日記
泥で濁った川の流れが、少しエネを流すだけで一気に清流に戻っていきました。

一見茶色く濁っているように見えますが、すぐに元のきれいな水に戻る。
これは過去から今日現在まで、自分のするべきことをコツコツとしてきたからなんです。

自分の足元の水はサラサラ。
今日もきっと良い日になりますよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輝きあって | トップ | 長い年月の手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む