goo

#2152 君の名は。

昨夜、映画『君の名は。』を見てきました。

そんなに興味はなかったのですが、昨日の朝になって上映の最終日と知り、急に興味が湧きました。
「まだ上映が続いていた!」という驚きと「最終日」という文言につられたのかも。当日の朝に知ったのも何か運命的な感じ。
上映時間は夜の1回だけなのでちょっと面倒な気もしましたが、運命には逆らえぬと思い切って行ってみることにしました。

昨日はお花見に行く予定だったので、お花見の前に映画館に寄って切符を買っておきました。

映画館は満席でした。午前中に切符を買っておいて良かったです。
漫画映画なのでお客さんは若い人が多いのかなと思っていたところが、意外にも老若男女、幅広い年齢層でした。
いやむしろ、年齢高め!? 半分以上の人がわたしより年上というか、親世代くらいの人がたくさん!
あ~、よく考えてみたら、ヤングなアニメファンはとっくの前に見てしまっていて、「何か話題になっていたし、最終日だから見ておくか」という人が多かったのかも。かく言うわたしもそうでしたし。
まさか昔の『君の名は』と勘違いしたわけではないですよね?

映画はとても良かったです。涙も出ましたが、大泣きはしないくらいで。
人気が出たのもうなづけます。
どの映画でも映画館で見るのがいちばんなのは当たり前なのですが、この映画は特にそんな感じがしました。
ともかく映画館に行って良かったです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« #2151 お花見 番外 目が… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。