このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大団円 (ベルル)
2007-05-26 23:49:47
このは紅葉さん こんばんは。
予想が当たって、HAPPYな結末になりましたね。
イノブタ いや失礼 猪重 やっぱり大活躍!
姫のパワーが何よりの武器でしょう。
返信する
何と頼もしい (水無月)
2007-05-27 23:54:20
こんばんは~♪

赤井猪重の何と頼もしいバケツ攻撃~!
さり気ない、らくがき姫のダジャレ
最高に面白いです!
しかし一難去って、また一難ありの予感?
返信する
 (このは紅葉)
2007-05-28 12:27:00
ベルルさんへ
まだ続きがありますよ~
絵や内容のまずさも、豪快に笑い飛ばせるようなものが描けたらいいな。
わたしも姫のパワーが欲しいです~。
疲れ気味ですがもう少しがんばるよ~。

水無月さんへ
こんな無意味で強引な内容の漫画を描くのも好きです。
>しかし一難去って、また一難ありの予感?
はい、お話の中では、まだ、もう一つの問題が解決されていないのです~
次回からはなにやら雲行きが怪しい?
返信する

コメントを投稿