このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#1205 風の谷のかっぱがおる(3)

2010年11月16日 | 風の谷のかっぱがおる
「すごいがお!」
 

「大きい王蟲の抜け殻がお!」

(4)につづく…


らくがきリクエスト週間
(リクエスト受付中。詳しくはこちらをどうぞ)

『風の谷のかっぱがおる』[][]の続きです…

わたしの中でかっぱさんの物語が始まってしまったので、最後まで描いてみることにしました。
(『かっぱがおるの宅急便』もわたしの頭の中ですでに同時上映されていますが、『風の谷』が終わるまでは手をつけない方が良いかな?

連載するとなるとかなり大変なので、他の絵も描きながら、少しずつ描き進めることにします。

ほかにも絵を描く用事があるのでけっこう忙しくなってきましたが、らくがきの調子が上がってきたので何とかなるでしょう…たぶん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もももしもし)
2010-11-16 23:04:03
王蟲の抜け殻の何という迫力!
そしてそれでいて透き通るような透明感
いい調子で続いていますね

かっぱがおるの宅急便と2本立てとは豪華な
同時上映もいいけど楽しみは取っておいても良いかもしれませんね
他にも用事があるとのことでそちらをぜひ優先し、御自分のペースを保って更新なさってください
返信する
はい (このは紅葉)
2010-11-17 01:00:49
ありがとうございます~。
おかげさまで、絵の調子がかなり良いです。

調子に乗ってくると絵を描くのが止まらなくなって、つい夜更かしして寝不足になってしまいます…(汗)

ペースを保つことも大事ですね。
返信する

コメントを投稿