知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

門前の小僧 その1

2007-01-25 03:03:46 | 門前の小僧

子供のころ、おさるのジョージとならんで大好きだったのがこの本。

フォードの会社案内で、本を開くとどきどきわくわくしました。

もちろん、日本語でさえままならぬころ、英文など読めるはずもなく、眺めるだけでしたが、大好きな写真やイラストがたくさんありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄塔王プラス)
2007-02-16 11:58:50
ホーホー…これがフォードですね。ウーン…いい感じっす。あれ??も、もしかしてコレ、かなりレアな本では??
返信する
名前の由来は? (知りたがり)
2007-02-16 23:28:11

ブログ拝見しました。ジェネレーションの違いを感じてしまった・・・

この本、パンフレットみたいな位置づけなので、結構印刷冊数があるような気もします。○十年も前には日本国内でも何冊ももらえてたくらいですから。
返信する

コメントを投稿