看板犬・琥乃(コノ)のひとりごと

東京自由が丘のアートギャラリー キアンで
働いてます。妹は、猫の瑠音(ルネ)です。

バスタブ と 猫。

2012年08月30日 | 妹の話

バスタブ(もちろん、水無しの)で、大はしゃぎのアタシの妹、瑠音ちゃんです。

そして、こちらは(アタシは会った事ないんだけど)、以前にもご紹介した先輩ネコのテンプルさん

そーっくり!!!でしょ?

でも、この時のテンプルさん、いくつか分からないけど、瑠音ちゃんのほうが ちょいオトナっぽい?

それにしても、猫さんたち、同じ事するのね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ錠先生の個展の話。 | トップ | 美女ツーショット!ふたたび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妹の話」カテゴリの最新記事