川元さんちの取引

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3928 - (株)マイネット

2017-04-25 16:35:10 | 日記

マイネット
明日のよりは3000円越えスタート。
今日が絶好の最後の買い場だったと明日思うんだろうね。

頑張れマイネット!♪


2,831
+77(+2.80%) 前日終値2,754(04/24)
始値2,765(09:00)
高値2,864(10:46)
安値2,760(09:04)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9399 - 新華ホールディングス... | トップ | 7980 - (株)重松製作所  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。