Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

町内ランニング?!

2018年01月20日 15時29分30秒 | Weblog
掃除・洗濯を済ませて
ちょっと遅くなってから出動。

晴れてるけど風が冷たいね。
ユックリとスタートしたワリに
横っ腹が痛くなってきた。

そのうち、別なところに鈍痛が移動し
これは緊急事態になるな、と。
遠出を諦めてグラウンド周回に切り替えよう。
トイレもあるしね。

まだ余裕があるうちに公園に戻ると
「凍結防止のために断水してます」

・・・だよねぇ

余裕があったハズだが
万が一に備えて
今日はこのぐらいで止めておこうかな。

トテトテと走って帰るのでした・・・

もちろん、家に着く頃には
体調は「何かありましたっけ?」みたいな感じに。
ま、ランニングあるある、だね。

2.5km、16分・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(木)のつぶやき | トップ | 1月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事