手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページ http://konno-f-dc.com
E-mail:info@konno-f-dc.com

ラーメン部 in小樽

2016-09-18 16:43:39 | Weblog
風が冷たい日、雨が降り蒸し暑い日など天気が安定しない日が続いていますね。
皆さん風邪は引いてないでしょうか?
季節の変わり目はとても風邪が引きやすく
喘息をお持ちの方は秋の冷たい風、とても辛いですよね。

ご挨拶が遅れました、こんにちは
歯科衛生士の鈴木です
私事ではありますが、こんのf歯科に入社し今月22日で半年となります。
経験、知識の浅い私を熱心に指導して下さるスタッフ、いつも優しくあたたかい言葉をかけてくださる患者さんなど、皆さんに言葉では伝えきれない感謝の言葉でいっぱいです。
これからも精進して参りますので、是非よろしくお願い致します。

さて、タイトルの通りこんのfはラーメン、スープカレー好きなスタッフが多いのですが週1回のペースでラーメン屋に通う(自称)ラーメン部があります。

5号線沿いにある雪風というラーメン屋さんにいつも通っていたのですが…美味しそうですよね。(ジュルリ)



先週の土曜日には小樽まで院長、常勤医師の上田、鈴木の3名で遠征をしてきました!


その後には小樽の名物8段、6段ソフトを寒さで体を震わせて食べ腹痛に怯えながら札幌に帰ってきました。



このパワーを診療にも活かしていきます!



長くなりましたが、冷たい風が吹くこの季節。
冷たい風や歯ブラシ、冷たい物によって歯がしみる事はないでしょうか?
最近TV等で話題となっている「象牙質知覚過敏症」です。
歯ブラシの仕方、食いしばり等複数の原因がありますがしみる症状が気になる方はお気軽にスタッフにご相談下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山⛰ | トップ | 勉強会 実習編! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL