柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

邪念封じ

2017-07-29 23:24:38 | Weblog
今日の土曜は休出覚悟してたのに休み。


いよいよ!
道北ラストミッションまで!
2週間を!
切った!

たった2週間! これはアツい!!!


あと週6勤務が一回、次の月曜~水曜までの3日を勤務すればいよいよ突入するわけだ。合計たったの9日!
8月10日に有給取ることについて周囲がザワついてるが知ったこっちゃない。一年無遅刻無欠勤なんだから一日くらい有給取ったっていいだろ。


北海道に行くまでで最後の○○。
今日獲得?したのは、

北海道に行くまでで最後の天一。

旅のブログには書かなかったと思うが、実は昨年の道東大作戦の行きの仙台空港のロビーで俺がスマホで検索してたのは、仙台市内の天一各店の閉店時間。
これから10分もしたら千歳行きの飛行機に乗るっつってんのに、俺の頭の中は5日後に仙台に帰ってから食べる天一のことだった。

これはいけない。
この時間は血管ブチ切れそうになりながらこれから走る日勝峠とかのことを考えてなきゃ。100歩譲ってインデアンカレーのことだろ。

今回の道北ラストミッションは帰りの食事とかいう邪念に惑わされることがないように、今のうちに食べに行ってきた。これで邪念は生まれないだろう。

上の画像はサイドメニューのチャーハン。
最初食べたときはもっとクセがあったような気がしたが、かなり普通系に寄ったような。パサパサ。
これで320円は高いと言わざるをえない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5代目トラボ | トップ | ドリームチケット2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL