柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

至福の24時間

2017-07-16 23:07:09 | Weblog
10ヶ月ぶりとなったキュア詳細。

12時にチェックインの予定が仕事が遅くなって仙台駅に着いたのは13時半頃。
もはやキュアリングのメインとなっている不健康食事。今回の先発はゴーゴーカレーとした。
大盛りとルートッピングで890円。12時間ぶりの食事でウマー。
デザートに向かいの北海道アンテナショップで気になってたソフトクリーム360円。巻も少ないし薄味でマズー。


14時35分、国分町に入ったあたりで二日町方面にあるマッサージ店を15時に予約。
キュアにチェックイン後すぐ風呂。VODプランで4,590円を支払い。14時50分外出。
早歩きで店に向かう。予約時間に遅れても良いがどうせなら時間は守りたいと思うのが真面目系クズ。
携帯で秒針とにらめっこしながら雑居ビルに入る。14時59分30秒にエレベーターのボタンを押し、15時00分00秒に店のドアを開けた。
足ツボと全身マッサージで3,560円。低価で宜しいが、この店の弱点は店員に●国人が居ること。コレにあたると外れとなる。一所懸命やってるのは認めるが、技術が全然おぼつかない。

帰りに気になってた「ほそやのハンバーガー」を食してみる。350円。
老夫婦が長年営んでるってのが売りの店なのか味は残念。昨日の画像参照。
キュアに戻って水100円。17時頃就寝。

22時頃起きてリクライニングスペースへ。進撃の21と22巻を読む。はい出た我々は井の中の蛙だった状態。
0時過ぎて外出。今回のメインディナーおっぺしゃん。替え玉プラスで900円。
替え玉システムいいわ~。
帰りにコンビニ280円。
戻ってリーアム・ニーソンの「96時間」を視聴。以前観た作品をここで(有料で)再視聴するのは初めてだがやっぱ面白いわ。
3時半頃就寝。

6時頃起床して「ジェイソン・ボーン」を視聴。ニッキ死んじまったかー。最初から出てたのに。
8時リクライニングへ。昨日の続きで「働かないふたり」を3巻まで。春子が癒され可愛い。俺も家に妹が居たときは楽しかったなぁと泣きたくなる。

10時30分規定時間で退館。
昨日の北海道ショップでハスカップいろはす一本補充。151円。
駅までチャリで来たので(ボディバッグのみ)一本しか買えなかった。これで家にあるストックは3本。

今回最後の食事、本来は天一だがここ数ヶ月で何度か車で食べに行ってるので今回は一風堂にした。昨日から街を歩いていてソソる店は多々あったが尽く油そば。何故かここで油そばに逃げたくないのよね。
半チャーハンと替え玉で1,070円。本体は素晴らしいの一言。チャーハンが至極残念。パッサパサ過ぎで味薄い。上画像。
電車乗る前に水110円。

小雨の降る中チャリを家まで漕いだが、体力が落ちてて泣ける。
お盆開催のミッションでウトロからカムイワッカの滝までマウンテンバイクで行く案を画策して結局断念したが、断念して正解だった。やってたら死亡どころでは済まなかっただろう。

今回の極楽タイムはちょうど24時間。
使用金額は12,361円+電車賃。予算は一万円だったのでマッサージの分が丸々余計だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの3連 | トップ | 1万ロスト? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事