柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

(´-`)。oO(笑ったwww

2005-12-26 01:38:27 | Weblog
M-1観た。笑った。俺はお笑いも大好きだ。

笑い飯を応援してた。2年前(あれ?3年前?)の初登場時のパン工場のネタは面白すぎた。
あとは麒麟に期待。南キャン、品庄はチト辛いか・・・ってのがOA前の俺の予想。

正直、初めて聞く名前のコンビも何組かいて、ま、こいつらはダメだろう、なんて思ってた。
しかしだよ。ブラックマヨネーズ。アレは面白かった。
俺は漫才の技法とかのコトは全く知らないから、上手い、上手くない、ってのはワカランが、とにかく笑った。そういう手もあるんだなあってカンジ。

漫才って同じネタはあまり観たくないもんだけど(俺の場合ね)、彼らのはもう一度でも2度でも観たいと思った。それほど面白かった。
ちょっと気になるのは、来年バラエティーにたくさん呼ばれるほどのトーク力も持ち合わせてるんだろうか?・・・杞憂であって欲しい、ってコトだ。

あとチュートリアルは残念だったな。面白かったのに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (\'A`)。oO(クリスマスイブか… | トップ | (´-`)。oO(やっぱコレだわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿