柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

(´-`)。oO(サイズダウン

2006-06-09 21:46:37 | レゴ
昨日うpしたヤツをバラして、先日組み直したヤツが今日の画像。
実車のフォルムと「レゴっぽいデフォルメ」のバランスに気をつけた。
結果、良い意味でのチープさがいかにもレゴっぽくて、満足の作品wが出来た。
手に取ると、昨日のよりひと回り小さい分軽い。けどそれが(・∀・)イイ!!

惜しむらくは、タイヤがデコボコしてるコト。
スリックっぽいタイヤもあるけど、車高(床と地面の隙間)と6ポッチ幅厳守(←俺的に譲れない)を考えるとどうしてもこのタイヤになってしまう。


初の車中泊は1時間程しか寝れず、寝不足のまま4時から実戦。夜が明けてないのに超満員。負け。旅での収支マイナス域に。4時間後の8時に退店。通常ならまだ開店してない時間だ。
前日のキャンプ場を通り、支笏湖へ。近くの路肩に停めて昼寝。
千歳市内を経由して苫小牧市に帰る。意図は宿泊費節約。事前に知っていた健康ランド「湯らり」に宿泊するため。格安で快適。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´-`)。oO(初ビルド? | トップ | (´-`)。oO(スカスカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿