柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

嬉しい「週間」

2017-07-23 21:23:12 | Weblog
昨土仕。

昨日は7月22日。
昨年同様7月22日は俺にとってちょっと特別な日だった。
昨年同様8月11日が出発日なので、キャンセル料が発生するのが7月22日からなのだ。
キャンセル料なんて払う気さらさらないので(当たり前だ)、俺的にはこの日はミッション遂行確定の日。


お盆開催の道北ラストミッションまで・・・!!
3週間を・・・!!
切った・・・!!

○ヶ月じゃなくて「○週間」と書ける幸せ。これはアツい!
とにかく8月10日(有給取って調整の日)が最大の境目で、ここに滑り込む事が最大の関心事だ。

北海道に行くまでで最後の給料。
北海道に行くまでで最後の床屋。
北海道に行くまでで最後の通院。
北海道に行くまでで最後の石巻焼きそば。(上画像)
等々、こんなことがとにかく感慨深い。


今日は三浦屋の石巻焼きそば初の大盛りに挑戦。
仕事終わりで9時間ぶりハラペコなのでイケるだろうと挑んだが、並盛りでも多いのでかなりキツかった。ハムエッグトッピングで1,080円。スープ付き。



俺メモ:7月17日にbose12。
このハゲーーーーーー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノスタルジック国分町 | トップ | 実録!安らぎのない日々! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL