柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

初入店

2016-10-16 23:34:21 | Weblog
昨土仕。

念願?の某回転寿司に初入店を果たす、が・・・・。
カッパを地下室で働かせてる寿司屋よりも更にネタもシャリも小さいような・・・。

注文品も一般品と同じレーンに流すから川上にスチールされるしそもそも醤油用の小皿が無いとはどういう了見か。
デフォルトがサビ無しで要るんだったらレーンから小袋のパックを取れとはどういう了見か。
一人一人にモニターが付いてるのは当然だが、箸やガリの設置場所が両隣の完全に目の前。どうすんだよこれよ。こういうところなんだよな、ツメが甘い。
この店に初めて入った俺に合点がいく説明を誰かしてくれ。

それでもこの街初出店なもんだから珍しがって人が来る来る。
これだから田舎者は・・・。俺もだが。


一貫が圧倒的に小さいから14皿も食ってしまったじゃねーか! こんなに食ったの初めてだわ。

と、ここまで書いて俺のwin10が何の予告もなく突然の再起動。
なのでこの駄文を書くの2度目。本当クソだわ10。

上の画像は拾い物失礼。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これで千円超 | トップ | 姉妹モトム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL