柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

3ヶ月遅れのゲチェナ

2017-11-23 23:11:45 | スロット
祝日も 休出→やっぱ休み の流れ。

今週はずっと起床アラームからの二度寝に憧れてたので今日実践。
結果、数分の幸せを感じたがなんやかんやでほぼいつもの時間に起きてしまうという。


今日は久々にこのカテゴリー。
8月敢行した道北ラストミッションの最終日に札幌のスロゲーセン「ゴールドセブン」での実戦の模様を書く。正直忘れてた。

2017年8月15日11時10分、札幌駅前にある店に俺入場。
3,000円のパックを購入して4号機コーナーに向かう。

この店は8割以上が5号機という残念ラインナップな店だが、スロゲーセン自体が超超超超希少な存在になってしまったので有り難いと思わないといけないのだ!

まずはクランキーコンドルで早いボーナスを目指す。
プレイ数のメモがどっかいってもうたが初ボーナスはすぐ来た。

■REG
上画像参照
↑まずはトリ上段ハサミでゲチェナ。相変わらず美しい。

■BIG

↑青テン狙いから。ルールとしては枠上チェリー・ド真ん中ボーナス・ベル以外。

ハズシも難なくこなし(たと思う)たが眠くてアステカに移った。

■BIG(どっちか忘れた)

↑ササシアチシだがこれは成立2p目。成立プレイはサボコブかエクサのサボテン狙いこぼしてるパターンだったと思う。

■BIG(どっちか忘れた)

↑サシシだが久々杉&1時間ハマリで中が止まらなかった。美しさ半減。

1時間ハマリだったがその間に隣のデルソル打ったが当たらなかったと思う。
タロットマスターを数p打ってからシマの端っこにある花火百景に移った。
大花火は好きじゃないがコレは演出が楽しくて好きだ。

しかし最初から重い。眠いし。
睡魔と戦った末の14時44分、3pのRTを経由をして初ボーナス。

■550 REG


RT中は基本オヤジ打ち。3連打ち上げ花火演出で完了。最もアツいのは下段テンパイして右は上段→落胆→ヒョイッと下段まで落ちる現実花火ではあり得ないパターン。

■376 BIG
撮り忘れ。オーソドックスに下段BARからの絡みだったと思う。

まだまだ打ちたいが19時の飛行機とかお土産タイムとかラーメンタイムとか考慮に入れて15時頃29pでヤメ。流したらプラス210枚だった。

・・・とソレっぽく理由を付けたが一番はとにかく眠いってのが本音。
その気になればお土産タイム短縮してもラーメンタイム削ってもギリギリまで打ってもよかった。

どうも眠くなるのよね。やっぱカネ賭かってないからかね。

そうじゃないんだ。
俺がゲーセンスロット打つときってのは例外なく、本当に例外なく寝不足なのだ。
今日なんか3時間しか寝てない。ミッション4日間こなして。


現在はアステカが外されてるらしい。
もう少し山佐を充実させて欲しいがそれは贅沢か。


最近新しいニューパルが出たそうじゃないか。これがいろいろモードあって楽しそう。
打ってみたいがそれが甘い考えなんだろうなあ。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする