おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

おっぱいが、ない。

2017年06月27日 00時00分08秒 | 再建
ふと

今日の夜の入浴時に

「あ、わたし、おっぱい、なくなったんだな」と感じた。

何をいまさら。なのだが。

今までは、頭では認識していたし、意外と喪失感もなく

こんなもんだな。と思っていた。

それで大丈夫だと。

どうやら
心が理解するまでに、今日まで時間がかかったらしい。

彼との触れ合いがあったから
急に視点が胸に集中したのかもしれないけど。

あぁ

わたしおっぱい切除したんだなぁ


しみじみと。


術後の高揚感がおさまったから???

同時再建でエキスパンダーを入れたとはいえ

お水80ccのわたしの右胸

ほぼ
平たい。。。。。。。

上から見ると

明らかに左右差。

なんで今まで気が付かなかったんだろう(笑)

あぁ神様

私のおっぱいどこいったのよ。

神様、いい子にしてるからおっぱい返して。

神様じゃなくて
形成のI准教授が作ってくれるんだけどね。

神様じゃないもんね。
神様が作った私の身体は
神様お手製だから、やっぱりきれいだったもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の緩い展望 | トップ | あばらが目立つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿