おっぱいとわたし 相言葉は「治ってる」。「どんどん良くなる」

昨日、健康占いをした。自分の居場所をもう一つ作りなさい。ブログでもいいから。だからサバイブするために、作ったブログです。

寝ちゃったよ~ &春夏の帽子を買う&体毛の発毛財を見つける

2017年03月20日 22時36分40秒 | 日記
せっかく9時に米ぬか行ったのに。
そうそう、年中自宅警備の私には曜日の感覚がなく、
今日が祝日だって忘れてて、

今朝の米ぬかには、私以外は若くてキラキラした女子がきてて
珍しいなぁと思ってたけど
そうか祝日だから美容目的の子たちかな?

おなじタイミングで入店して、先に入った方が、私にスリッパを揃えて出して下さった。

なんか、こんなことしてもらったの(お店の人じゃないのに)初めてで

なんか照れた。だってかわいい子だったんだもん。
きっと普段からそういう気配りが自然にできる方なんだろうなぁ。

わたし、できないなぁ。反省。。。そんなところでも女性としての細やかな能力が低いんじゃないかって、引け目?うじうじ?感じてる自分をみつけた。

で、、折角朝起きたのに、米ぬか行って一息入れようお昼寝使用と思って寝たら、
起きたらもう18時だったという。。。

折角の春分パワーを浴びずに終わってしまった。
夢もいっぱいみたし・・・。
が~~~ん

起きて、ドラッグストアへ。浴室でも使える時計をポイント交換。
半身浴用ね。こないだ買ったお風呂の中でお尻に引くバスクッションもなかなか良い感じ。
そして!
「ペレウス」なる発毛剤発見。2500円
ペンシルタイプでまゆ毛や体毛の発毛剤だって!育毛剤って高いのだと万単位可と思ってたから、もしかしてお手頃価格なのか?????
恥毛の薄毛にもってかいてある~。

もし生えてこなかったら、試そうかな。
恥毛なしじゃちょっと困るぅ。
髪の毛はもっと困るけど・・・。ウィッグ暑苦しいし、わたし締めつけられるのすっごく苦手。。。。米ぬかで15分じっとしてるのも、メンタル的にしんどいのよ。。。
恥毛よ。。。センター部分は生えてほしい!
=========================================

帽子、普段から帽子をかぶる習慣がなかったから、
どんな帽子をかったらいいのか、どんなふうに被ったらいいのか
さっぱりわからないんだけど、

そろそろ防寒用のニット帽では暑苦しいのでポチりました。

あと、ヨガ用に室内用ワッチも。(廃番セールで800円くらい!オーガニックコットンで)

折角だから、と、かわいい帽子をポチりました。
これ

ほんとは春っぽくベージュが希望だったけど、売り切れだったからライドグレーを注文。
りぼんって女性ならではだよね。
私は多分ウィッグ被るより帽子で過ごすことが多くなりそうだから、かわいい帽子がほしかった。帽子に慣れたらコットン100%のナチュラルなベレーも買おうかな。
送料無料っていいよね~。

最近、女性に生まれるってすごいことなんだなぁ。女性らしさって、いいなぁって思う。

あまりそんなことに気を使わずに生きてきたけど、今からでも遅くない!
女としての楽しみを、もっともっと前のめりになって(笑)楽しみたいなって思う。

んーっと、そうだ、
今まで女性性を多分、100%肯定してなかったんだと思う。
おしゃれしてる人を羨ましいと思いつつ
この私が、そんなことしちゃうわけ!?っていう突っ込みが自主的に入ってしまって(笑)

でも、自分自身の美しさに対して、あきらめもついてないわけ。
やれば、できる子なの。。。みたいな。(実際やればできる子なんだけど(笑))

それを、通常モードでも自動操縦していきたいな~。女子であることを自分が楽しみたいっ。

内面の美しさとか追求してた時期もあったけど、もうそれ育つの時間かかりすぎるじゃん?
見た目楽しむほうが、早いじゃん?
私、今を楽しむほうがよさそうじゃん?

いい年こいて、変な日本語連打してますが(笑)

春だし、そんな気分なのです。

とか言って今日もパジャマで過ごしちゃったぜ。
明日はヨガ。明日はマンツーマンじゃないのだ。ドキドキ。何で帽子被ってるん?って思われちゃうかな??ドキドキ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局寝れんかったし | トップ | ヨガ米ぬか冷え取り。でもそ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。