おっぱいとわたし  2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

37歳独身:卵子凍結 術前抗がん剤(AC中止・ドセ+ハーセプ4回 5/6最終)
6/8全摘・エキスパンダー挿入中

カップリング 100%

2017年08月13日 23時14分46秒 | 
4回の個室コン参加で
4回ともカップリング成立♡

ありがたやありがたや~~~~。本当に本当にありがとうございます。

カップリングは連絡先交換だけだから、イコール交際ではありません。

けど

だけど

カツラ戦士
頑張ってます(+o+)

告白されたわけでも、遊びに行ったわけでも
なんでもないから
本番はこれから
(そして、どのタイミングで病気のことを告白するのか、そこまで関係が進むのか?)
人生の中で、一度もお付き合い経験0の私。

そして。
嘘をついている重荷。

狂言で恋の重荷ってのあったなぁ。あれは爺さんが、若い女に恋焦がれて、だまされて怒りに狂って死んでしまう話しだっけ???

独り3分程度の会話で第5希望まで記載するのね。個室コンって。

きっとね、
お互い、とりあえず書いた。(でも、顔も話した内容も覚えていない)

そんな程度のカップリングですよ。

男性は、金融関係のひと、公務員が大人気っぽい(でもカップル成立してなかったなぁ。)
女性は、年齢だけでは、なさそう(だって20代ばっかりのコンカツで、私成立したから。)
(でも、当然男性20代に指名はないよ~。私も友達みたいにはなしちゃってるし)
なんだろう??

もちろん若さは武器!
今日の女性最年少は22歳だって(*^。^*)
かわいいね。そして、将来を見据えたコンカツ。
あなたは正しい!!!

でも、なんとなく

病気で、社会から離脱してた、あたしが偉そうなこと言いますね(^v^)

みんな、そんな暗い顔と声と服装しないで~~~~。

って単純に、抗がん剤終了して、オペ終わって、普通に人ごみに出かけて
いろんな人と話せる喜びから、テンション高いだけかな?私。

でも、何話したか、っていう話す内容より、
ケラケラ笑ってる方が指名される気がするなぁ。

いいなぁみんな、健康で。いいなぁ。ただただ、お相手を探せて。
って心底思うの。

で、
私の主戦場は

1、40代向け(2回参加で、一番人気に。ありがと~~~う)
2、高学歴・高収入男性(今日、興味本位で参加。どんな人が集まるんやみたいな。)
3、20代から30代男性(今日、スタッフに頼まれて数合わせで参加。20代男性、若いねぇ)

やっぱ、40代向けが、落ちつきます(*^。^*)

私は、もう、病気を経験したこともあり

お相手に条件求めてないの。

気があって、私が、相手に異性を感じるかどうか。
お相手の雰囲気に、なんとなく安心感を得られるか。

それだけです。

それ以外には・・・
お相手が親の跡を継ぐと聞いた後は、申し訳ないから
返信をするのを辞めました。

だって、私は子供産めないから。
お相手が、すごく誠意のある方だった。
私も、好意を持ちました。

気を持たせて、お相手の時間を使ってはいけないと思いました。
私が、その方を好きになる前に、フェードアウトしたほうが
お互い、ラクだと思ったので。

嘘をついているような
活動に罪悪感を感じますが
お付き合いしてるわけではないので、そこはお見合いと違って
お互い様というフランクさもあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敏感肌用:日焼け止め | トップ | 資生堂のカウンターでメイク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。