おっぱいとわたし 相言葉は「治ってる」。「どんどん良くなる」

昨日、健康占いをした。自分の居場所をもう一つ作りなさい。ブログでもいいから。だからサバイブするために、作ったブログです。

自主練(おしもの話なので、嫌な人は読まないで)

2017年07月15日 17時33分36秒 | 
恋カテの内容ではないのだけれど・・・。












膣委縮が進行する不安で、

(セ●クスしてれば、ある程度慣れてくるんだろうけど、私はその機会がいつになるかわからないので)

タンポンとリュー●ゼリーを買ってきた。

タンポンは一番軽い日用のもの。

若いころ、タンポンあまり使ったことなくて
処女だったこともあり?
入らなくて(入るけど、中身を挿入する際にアプリケーたーが押し戻されてしまう)
旅行先の風呂場で血まみれになった記憶がある。。。

そのときの身体の感覚と
前回のセ●クスの感覚が似てたから、
練習せねば!と思ったのだ。


で、

結果

ゼリーなしで
入りました(っほっ。。。)

精神的な要因が大きいのかもしれないなぁ。



当然生理じゃないので
アプリケーター入れただけにすれば、練習になったはずなんだけど

中の綿も挿入してしまった。なんとなく・・・。

そしたら、
出したら
ちょっと血が付いてる(@_@;)

膣炎????

膣が傷ついたかも。。。。どうしよう。。。。

この小ささで傷ついてたら、
世の中の女性は
一体どうやって
ローター?っていうの???
擬似ち○ぽを使用しているのだろうか(悩)

ばかみたいなこと書いてるけど、こっちは真剣だ。
このさき、セックスできない、大好きな彼のものを受け入れられない、なんて
絶対いやだ。

次の自主練の時は
ゼリーつけてアプリケーターだけを入れることにしよう。

しばらくはやらない(血、怖い)


多分、無意識に、身体の中に何か入ってくるのが怖いんだと思うんだよね。

採卵もしたし
婦人科検診も、内診台も経験済みとはいえ(脱処女前に、ね。涙)

でも、全国の高齢処女の皆さま

恥ずかしがらずに、婦人科検診。
恥ずかしがらずに、内診台!

カルテに経験あるなし、書くところあるから、配慮してくれるし
それを書くのが恥ずかしいんだけど、

まぁそんな人、世の中にいっぱいいますし

結婚してても「未完成婚」なんて言葉もあるくらいだし!

心配いらない

私が、経験した。

大丈夫だ~~~~~!


とはいえ、女医さんの個人医院を選んで受診したことは、隠さず書いておこう(笑)

生理不順だったんですよね
子宮内膜が、不均等で・・・。
それでピルとか飲んでた・・・。

子宮筋腫も、1年前になかったのに、1年後の検診で見つかったりして。。。

来年も検診しないとなぁ。

生理止まってるから、筋腫消えてくれないかなぁ。

子宮と卵巣のことばっかり見てて

おっぱいに気が付いてあげてなかったなぁ。


みんな、年一回の検診はくまなく受けようね。

自分の身体を触って、観察しようね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癌相談支援センターでは相談... | トップ | 自分の身体を好きになる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。