おっぱいとわたし 相言葉は「治ってる」。「どんどん良くなる」

昨日、健康占いをした。自分の居場所をもう一つ作りなさい。ブログでもいいから。だからサバイブするために、作ったブログです。

最終クールの悶々

2017年05月12日 16時26分11秒 | ドセタキセル+ハーセプチン
ドセの副作用か

昨日からなんだか、うまく言えないけど不調

なにが、どうと、はっきりとした不具合があるわけじゃなく

細かく主張すれば

センチネルの後遺症?腕がだるい
身体がだるい
サクサク歩けない

とかあるのだけど

それも
「抗がん剤中だもんね」と言われればそれまでよ。といった感じ。

でも不快は不快。


身体の不調は心の不具合にもつながって

温存か全摘か・・・悶々としながらも

なにも決められず

家族の立てる物音や大声にいらついてました。

元々病人に無神経な家族。
オペ後の様子が想像できて、不安になったり。

ドカ食いもした。

思い返せば、食事に気をつけているようで、全然できてない。

普通に買ったたこやきとか缶詰の魚とかでご飯を済ませている。

食材に関しても、家族の意向があるので自由好き勝手というわけにいかない。

もう少し、理解してほしいなというのが本音。

少しでも抗がん剤排出を促すため

無糖炭酸水を飲んでいる。

別に炭酸水じゃなくてもいいんだけど

そんなにたくさんのお水は飲めない。



炭酸水(身体が冷えないように常温にしてみる)だと

気分がリフレッシュされ、なぜか1日1リットル飲むのも、ラクチンだ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もやもやしています | トップ | 先々のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。