うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。
ときどき、愛犬も登場するかも・・・☆☆☆

出産

2017-01-30 | 孫自慢

朔ちゃんお兄ちゃんになる

三女が昨日、女の子を無事出産しました。

29日夜中、下で寝ていた三女から

携帯に電話あり、10分おきくらいに

痛くなってきたというので、

自分で病院に電話してみたところ、

陣痛がきてもすぐには産まれないので、

診察してみないとわからないですが

とりあえず来てみて下さいと言われ

夜中にで病院へ

昼間はいつも大渋滞する三郷の橋も

夜中なのでほぼノンストップ

昼間の半分の時間で病院に到着。

時間は午前3時半。

モニターで調べた結果、そのまま

入院になりました。

もともと予定日が1月29日だったので

どんぴしゃ!でした。

そして朝8時14分、3,200グラムの

元気な女の子が生まれました

産まれて8時間位のベビちゃん

髪の毛、結構ふさふさ

名前は“杏”ちゃん

朔ちゃんの妹です。

2月1日で1歳9か月になる朔ちゃんとは

学年は1年違いになります。

兄妹仲良く元気で成長してもらいたいです

 

帰りが夕飯どきになったので、

寿司やでご飯。

どことなくお兄ちゃんぽくなったような。。。

気のせい?

お寿司やさんでも、とってもいい子でしたから

やっぱりお兄ちゃんになったんだ、きっと

ショッピングセンターの広場にあった電飾の機関車の前で。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンハイセミナーPART3 9回目 | TOP | スイートポテトケーキ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2017-01-31 13:45:23
無事に出産おめでとうございます‼杏「あん」ちゃんですか?朔くんもついにお兄ちゃんですね!本当にどことなくお兄ちゃん顔になってる気がします‼ほんとにおめでとうございます‼
ゆみこさんへ (konkon)
2017-02-01 22:52:53
有難うございます。
そうです、あんちゃんです(^^♪
お兄ちゃん、妹を可愛がってくれるかな?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 孫自慢

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。