うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。
ときどき、愛犬も登場するかも・・・☆☆☆

わんぱくサンドイッチ

2016-10-17 | ご飯のこと

娘が作ってくれた朝食です。

ものすごい事になってます

ポテサラ、ビーツのピクルス、キャロットラペ、きゅうり、

紫玉ねぎ、茹で卵、キャベツ。

これでもか!っていうくらい、サンドしてます

ちょっと食べる時難義しますが、色々な味が楽しめて

美味しかったです

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス畑 | TOP | すみれ会 そよかぜ10月 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2016-10-19 09:35:49
すごいボリュームですね‼野菜がたくさん★朝から満腹ですね⭐
ゆみこさんへ (konkon)
2016-10-21 05:49:12
ちょつと🍞が小さかったようで、
作る時に苦労したみたいです。
でもカットしたら、綺麗に出来ていたので
びっくりしました。
一度に味わえて、美味しかったですよ♪
ゆみこさんもお試し下さいね👍

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。