うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。
ときどき、愛犬も登場するかも・・・☆☆☆

晩ご飯

2017-04-19 | ご飯のこと

今夜は孫たちが来るので、ちょっと張り切りました

鮭とジャガイモのマヨめんつゆ炒め。

アスパラベーコン巻き、切り干し大根。

麻婆豆腐プラス茄子。

麻婆豆腐と茄子も加えて、一石二鳥

ちょっと辛いのに好評で、よく食べてくれました

一人ご飯は味気ないけど、

みんなで賑やかに食べると、食も進みます

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン教室 | TOP | こだわりパン工房Ⅰー② »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-20 13:41:48
桜もすっかり散りましたね。
美味しそう!賑やかな夕飯になったんですね。
私も明日から妹の家に泊まりに行きます‼そして妹が妊娠したみたいですごくうれしいです。うちは初孫なので今から騒いでます(笑)
ゆみこさんへ (konmari0625)
2017-04-21 09:05:00
あっという間に🌸も散ってしまいましたね(◞‸◟)
花の命は短くて…ですね、、、

孫が来ると、つい張り切ってしまいますよf^_^;

妹さんご懐妊!
おめでとうございます㊗️
良かったですね(^-^)v

ゆみこさんは勿論ですけど、ご両親も喜ばれたでしょうね\( ˆoˆ )/

初孫ができた時の感激!
私も、とっても良くわかりますよ♪
楽しみですね〜。
大事な時だから、くれぐれも身体に気をつけてと、お伝えくださいね(^_^)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。