こん こん こん。

学校とか恋とか趣味とかいろいろです。
毎日かけるようがんばるぞっ★

今日のMステ。

2005-09-09 21:23:49 | Weblog
私の好きなアーティストが結構出演してて嬉しかったです

まず倖田來未
そういえばMステでトークしてるの見たことないなあって思ってたら、
なんと今回初だったみたいで。
っていうかまだ三回しか出てないんですね・・・
もっと出てるイメージあった!
やっぱ倖田來未のバラードはいいなあって感じでした

EXILEのトークの時にも倖田來未は絡み?があって、
いっぱい出てて嬉しかったあ
あ、EXILEのなかではマキダイが好きです{/heart}

そして、REIRA statting YUNA ITO。
はじめみたときはNANAのレイラってきずかなくて、
綺麗で好みのタイプだし歌も綺麗だなー
結構好きな感じだなって思ってたら、
レイラでびっくり。
私の中では、見た目はレイラのイメージとちょっと違うんですけど、
歌の方はかなりイメージぴったしです
NANAの方よりぴったり来る感じ。

歌ではNANAの映画のシーンも出てきたりで、
思わず涙が・・・
めちゃくちゃいい歌じゃないですか
これ見てまたかなりNANAを見たい気分になっちゃいました

関ジャニ∞もでてたけど、
内くんが・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステよかったですよね★ (みぃ)
2005-09-09 21:30:52
私もMステ見ましたぁ

EXILE最高でしたマキダイかっこいいですよねっ
返信する
すみません;途中でした,,, (みぃ)
2005-09-09 21:36:49
でも私はシュンが1番好きですっかっこいいあとレイラ歌上手いですよねっこないだ映画見に行ったんですょ私も見た目ゎあんまりレイラっぽくないと思いますでもあの歌声に感動しました
返信する
感動ですよね。 (kon)
2005-09-11 11:48:14
ビデオにとってたんで何度も見て感動して泣いてました。次の日目腫れてた・・・シュンもいいですねーEXILEのなかでは一番美形な気がします☆
返信する

コメントを投稿