なんだってええええええええええええ!!!!!

2007-03-24 23:57:07 | Weblog
うぅぅぅぅぅうぅああああああああああああああああああああああああああ

あいぼんがまた週刊誌に載る!!!!!!!!!!!!
あいぼんが男性と旅行なんてありえないよ!!!!!!
あいぼんは男性と旅行なんてしたことないんだ!!!!!!!!!
あいぼんの最初の旅行の相手は僕なんだ!!!!!!!11111111111
僕以外は駄目なんだ!!!!!!!!!!!
僕に決まってるんだ!!!!!!!!!!!!!!!
あいぼんは僕と旅行するんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ僕たちは一緒に旅行してないんだ!!!!!!!!!!!!
だからあいぼんの旅行なんてありえないに決まってるじゃないか!!!!!!
だってあいぼんの相手の僕はあいぼんと旅行してないんだよ!!!!!!!!
デートみたいな旅行は二人でするものなんだよ!!!!!!!!
僕はしてないのにどうやってあいぼんが男性と旅行するんだよ!!!!!!!!!!
ありえないに決まってるだろ!!!!!!
うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいぼんがたばこ吸うなんてえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
去年たばこで謹慎なのにまたするわけがないじゃないか!!!!!!!!!!!!
あいぼんはたばこじゃなくてどっちかといえば
チュッパチャップスを吸うほうだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいぼんは可愛いからお菓子を吸うんだ!!!!!!!!!!
たばこなわけがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕はたばこなんて吸ったこと一度もないんだ!!!!!!!!!!!!!!!
あいぼんが僕と旅行行っても吸うわけがないじゃないか!!!!!!!!!!!!
なんだよなんだよ全部ありえないじゃなか!!!!!!!!!!!!!!!!
あいぼんは異性と二人っきりで温泉なんていくわけないだろ!!!!!!!!!!!
あいぼんの隣はいつも僕の代わりに熊のぬいぐるみがいるんだ!!!!!!!!!!
人間の男性なわけがない!!!!!!!!!!!
あいぼんはぬいぐるみがないと寂しくて寝れないような
まだ可憐な少女なんだよ!!!!何がたばこだ!!!!!!!そんなわけないだろ!!!!

あああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ








あいぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ

絶対に嘘だああああああアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいぼおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで旅行の相手が僕じゃないんだよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しいぜうぇええええええええええええええええええええええええええええええ


嘘だと言ってくれよあいぼん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嘘だと言ってくれよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-26 17:12:52
ばか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-26 20:56:58
関西弁で言うとアホやな。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-26 21:14:56
嘘だよ
返信する
Unknown (鈴木)
2007-03-26 22:01:33
>>unknownさん
あんたバカァ? と
あいぼんに言われたいのですが
言われる前にあいぼんは去ってしまいました・・・
残念でなりません・・・
返信する
Unknown (鈴木)
2007-03-26 22:02:31
>>unknownさん
あいぼんも僕も同じ関西生まれということで
アホといわれたほうがいいのかもしれないですね・・・
返信する
Unknown (鈴木)
2007-03-26 22:03:26
>>unknownさん
嘘だよという文字で
おとめのさゆみんちゃんが思い浮かびました・・・
あいぼんがいなくなる寂しさを
さゆみんちゃんの可愛さで埋めて欲しいものです・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-01 17:18:00
おいおぼおおおぼおおぼおおおおぼおぼおぼぼぼおぼおぼおぼぼぼおぼぼぼおぼのののおおおのののおおののののおおおののんおのお大モボぼぼおおおぼぼぼぼおおぼぼぼおおおおぼぼbおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbっぼ
返信する
Unknown (鈴木)
2007-08-03 01:32:50
あいぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大緒大音!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元気ですかああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにかしらカムバックしてえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-19 18:07:10
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
返信する
Unknown (鈴木)
2007-08-27 05:19:42
あいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぼおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大尾おおmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmんんんんんんんんんんn
返信する

コメントを投稿