ノッチ!!「あのね!?」

※※※でこ婆の日々の出来事の記録※※※
15年間の楽しい思い出を有難う!
ノッチ・・お母さんの話聞いてね☆

のんびりと。。。

2017-08-05 | 独り言

8/5(土)

ノッチ久しぶりの投稿です

今年もまた、足利の花火大会が今、開催中です。

ノッチは花火が嫌いだったね

ドーンドーンと響き渡る音に、ビクビクして靴箱の下に頭隠して、

しっぽははみ出てたネ

家からは、見えず、近くのバイパスまで行かないと仕掛けも打ち上げも

見られなくなってしまいました。

子供の頃は、花火の日がくるのが待ち遠しくて、「土手まで行こうよ」と

母親達によくねだっていたものです。

今は、家の中から音だけを聞いて、”今年もこんな時期になったんだなぁ~”

そんな事をしみじみ感じています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっとお出かけ。 | トップ | 講習を受けて。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事