gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫のおてて/えとせとら

2017-03-30 11:15:02 | 日記

本日、お初blogです。

機種変を機会に新しいトコロで…と、色々と探していましたがやっと決まりました(笑)

前のblogと比べるとセキュリティ的に…と言うか?
結構ログイン一つでも…
結構難しかった(笑)

慣れてる人はサクサク出来る
んだろ~な…などと考えつつ
なかなか追い付かない頭を
抱え、何とか始めました。

まだまだ見て無いトコロ満載で、どうしましょう…
って感じですが…。

ま、ゆっくりいきます(笑)
\(^o^)/🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。