こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

いてて・・

2008年09月04日 | 雑談

昨夜は高知異業種交流会あった会の定例会。

 

 

プレゼンが、居酒屋「一期一会」さんでしたので、

 

 

会場も、ホテルではなく 一期一会さんで。

 

 

 

 

 

 

BOSSかつお兄さん三代目若MAXひでちゃん

 

 

 

 

 

翌日開催される、四国(高知)ブロガー ポジティブオフ会

 

 

 

 

 

 

話などをしつつ、がっつり食べ物と酒を堪能。(T∀T)

 

 

 

 

 

 

焼酎のボトルがガンガン空くっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんじる、喜ぶ♪(○-∀-)b グッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、深酒せず「おりこう」に 1次会で帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自宅の階段をルンルン気分で上っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズリっっ! ドンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

階段で足を踏み外し、前のめりにコケてしまいました。(;△;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転ぶだけなら良かったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシこの時、右手に色々な「カギ」を握っておりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カギが手の平に刺さってしまいましたぁっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応刺さった部分は自粛。。

 

 

 

 

 

 

始め、すんげー血が出てきたので、

 

 

 

 

 

 

水でガンガン洗い、熟睡してるハニーを起こして

 

 

 

 

 

 

絆創膏を張ってもらいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てる間に、絆創膏の端っこがクルクル。(≧∇≦)ノ彡ブハハ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、押すとスンゲー痛いです。(;△;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一見、こんな感じですが残念ながら、

 

 

 

 

 

ワタシの「×」には、なんの効力も事件解決力もございません。。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、事件起こしてます。・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

昨日、本業は高知ユニフォームセンター

 

 

 

 

 

土佐かつお兄さんから連絡、

 

 

 

 

 

 

こんじる、Tシャツできたよ♪」 と

 

 

 

 

 

持って来て下さいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント部分。

 

 

 

 

 

左肩。

 

 

 

 

 

 

 

バックプリント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつお兄さん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字がデカっ!(≧∇≦)ノ彡ドンダケー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントは控えめで~

 

 

 

 

ってお願いしたぢゃないですか~(爆)

 

 

 

 

 

 

 

ま、初代は「デカプリント」って事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカプリオTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

って呼んで着ることにします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、このTシャツを着て歩いている人がいたら、

 

 

 

 

それはワタシかもしれません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、小石や生タマゴをぶつけないで下さい。・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 

只今、右手負傷の為、ビールケース持つのがスンゲー辛いっす!

だから・・自分がビールになろうと思います!!(○-∀-)b 意味深~

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりにポチッと('◇')ゞ

 

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃん今度は、柚子ビール新発売♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文明開化 | トップ | おつかれさまでした♪ »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiiragi)
2008-09-04 16:04:51
『三つ目がとおる』しゃらく懐かしい。

こんじる氏の手、何でも吸い込む風穴みたいになっていますね。病院は行かなくて大丈夫なんですか?

Tシャツ、こんじるファンクラブで売る事はないですか?
痛っ! (おやじ)
2008-09-04 16:54:37
おりゃ~~~!
もう見るからに、痛いっ!

久しぶりに、仁義なき戦い 見たような。。

もう二度と言いません!

気ぃつけてよね~~~^^
Unknown (くまちゃん)
2008-09-04 21:21:50
ごっつ痛い~~~!

うわっ!もしかして、アレかっ!

キリストの再来!!!? 

いや~!! (ひぐち&Y一郎)
2008-09-04 21:25:00
見てるこっちも痛い

手がウズウズしてきた・・・。


Tシャツいいですね~
販売しましょうナンテネ
アートカーフィルムTに続き (浜田)
2008-09-04 23:44:36
こんじるTメサメサ欲しいですねー(^^)
ヒョエ~! (ビルダー)
2008-09-05 00:14:41
痛そうで見てられません!

病院行って縫って貰わんでも大丈夫っすっか?

アタシャ手の親指と人差し指の間縫って貰う前の消毒で貧血して点滴しましたが!(笑)

『酒は呑んでも呑まれるな』良いネーミングですね。
日本酒又は焼酎10本お買いあげの方に期間限定プレゼントキャンペーンなんてドウですか~!?
あうっ・・・ (なずな)
2008-09-05 10:57:28
めちゃ痛そうじゃありませぬか~・・・
病院行かなくて、大丈夫なの?
お大事にしてくださいませ

こんじるT、まさしくその色、そのメーカー
今年のラララTシャツとおソロです!!
もちろんデザインは違いますが・・・(^◇^;)
来週の土日は、その色のTシャツで街を占拠の予定です
Unknown (hisami)
2008-09-05 11:02:16
うげぇ~~~~~!!!!
掌に穴が開いてる~~~~~
いってぇ~~~~!
「酒は飲んでも飲まれるな!」
はい!肝に銘じて・・・・
実は今月半ばに2度目の大阪☆
次回はオフ会なんですぅ~~~~
「飲まれるな!」肝に銘じて~~~(出来る?)
がんばる~~~~
相変わらず。。。 (hiro)
2008-09-05 14:10:30
いろいろやってますね
バンドエイドのキズパワーパッド(カットバンの親分みたいなの)を貼ってみては。傷の治りが早いですが。。。手の平じゃ。。どうかな?

事故と怪我と報知器には、くれぐれもお気をつけて!
免停が来る前に、引越し完了してね
hiiragiさん (こんじる)
2008-09-05 15:30:36
ええ。まさしく「風穴」のようですが、

何も吸い込まないようです。



おかげで毒虫も平気ですが。(T∀T)アハハー



Tシャツ販売ですか?


これ、売れるのかなぁ~???(゜A゜;)ゴクリ
おやじ様 (こんじる)
2008-09-05 15:31:56
痛いでつ(;△;)


でも、幸い普段にあまり支障は無い様で
助かっております。


階段、気をつけますっっ。。
くまちゃん (こんじる)
2008-09-05 15:33:36
そうです。再来です。

神とあがめて下さい。



ただしチリガミより、
役に立ちませんが。(≧∇≦)ノ彡ブハハ
ひぐち&Y一郎さん (こんじる)
2008-09-05 15:34:09
Tシャツだと、メール便ですかね?(○-∀-)b
浜田 (こんじる)
2008-09-05 15:34:34
オッケイ!


取りにおいで。(○-∀-)b
ビルダーさん (こんじる)
2008-09-05 15:37:36
縫うほどではないと、勝手に判断している

スーパードクターこんじるです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


化膿でもしたら、病院にいきまつ。。



>日本酒又は焼酎10本お買いあげの方に期間限定プレゼントキャンペーンなんてドウですか~!?



10本もっ└|゜ロ゜;|┘

ええ、そりゃあげます・あげます。


でも、「いらない」って言われそう。(T∀T)アハハー
なずなさん (こんじる)
2008-09-05 15:40:14
ラララTシャツとお揃いですかぁ~♪


混じってもバレませんかね。(○-∀-)b


土日、頑張ってくださいね~ヽ(´▽`)ノ



病院は・・・まだ行きたくないのでいきませんっ!

↑コドモかっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
hisamiさん (こんじる)
2008-09-05 15:42:00
大阪でオフ会ですか~♪

飲み過ぎ注意で、ガンガン呑んでください。


ってどっちだ。(≧∇≦)ノ彡


カギを握ったまま、コケないように
ご注意下さいまし。(;△;)
hiroさん (こんじる)
2008-09-05 15:44:10
バンドエイドのキズパワーパッドっ!?

そんなのがあるんですかぁ~(゜A゜;)


薬局で探してみようっと。



免停になったら・・・台車押して運ぶしかないな・・・


気をつけます~<(_ _)>
Tシャツ (ひぐち&Y一郎)
2008-09-05 23:35:04
メール便オッケィ~

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。