こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

魚っ!&メンズMAX Vol.11

2009年02月13日 | メンマ

昨夜も元気にメンズMAX。

↑到着すると、もう既に「重いウォーミングアップ」っ!

三代目 若が、40Kgをガンガン上げてました。

この、たゆまぬ努力が日々の「」を支えています。(○-∀-)b

↑最年長、F田さんも絶好調♪

いつもスゴイ元気です。

 

↑この日、初参加の25歳 M谷くん。

テニス&バレーボール」の経験者という事でしたが・・・

全種目でへばってました。(;△;)

経験は選手ではなく、審判だったのか。。。? (;△;)

 

 

そして遂にこの日、BOSSの体重に異変がっ!

 

↑体重が「100Kg」を切ってしまいましたっ!!

これには、みんな大騒ぎ!


イエーイ~~♪


バンザーイ♪ヽ(´▽`)ノ

 


 

あ・・・番組の途中ですが、

ここで、「臨時ニュース速報」が入りました!










滝川クリス●ルが、正面からお伝えします。

 

>本日、高知県の商店に突然、不審物が届けられました。

>それでは、現場の「近汁さ~ん



 

>はい。こちら、現場の 近汁です。

>本日未明、高知市で酒屋を営む、近藤印 高知酒店さんの自宅に、

>突然、覚えの無い物体が届いたとの一報が入りました。

 


>その箱と思われる物体の表面には、

>どこかの民族とも思える集団が

>狂喜乱舞する姿が描かれており

>一時、町はテロでは無いかと、騒然としていた模様。

 


>通報により駆けつけた捜査員が、

>半径、500m以内の住民を一時避難させたのち、

>恐る恐る慎重に、箱を開封した所・・・・

 


>サバ型」の新型スカッドミサイルが搭載されており、

>また、更に捜査員を震撼させたのは、その下から・・

 


>巨大な「グレ型」、大型魚雷が格納されており、

>冷却保存していた氷が解けた段階で

>爆発するよう、セットされていました。。。

 

>この後、捜査員が付近を捜索していた所、

>犯人と思われる者からの、犯行声明文が見つかりました。

 

 


>徳島県、内妻地方に本拠地を持つ「超過激派お宿 しらきや」の

>首謀者と思われる、通称「しらきや おやじ」からの

>確たる証拠となりうる、声明文がこちら。

 


>この有力な、犯人への物的証拠を元に、

>動機や、なぜこのような犯行に及んだのか・・

>一刻も早い、全容解明を捜査当局に求めています。

 

>それでは、現場からお届けいたしました~。







 


>はい。続きましては、先程のメンズMAXで、

>チョコに揺れる 男達」をご覧下さい。。。

 

 

 


メタボ集団メンズMAX・・・忍び寄る、「VS バレンタイン 」にて、

どうすれば、チョコレートが貰えるのか!

を皆で、審議しております。


なぜか、1人だけ、顔面をチョコでコーティングしたような

チョコボール顔の方がいらっしゃいます。(≧∇≦)ノ彡 黒い~

 

 

男前、爽やかMAXひでちゃんは、負けず嫌い。。。


↑チョコでも、誰にも負けたくないので気合を入れます。


それに応えるかのように、「ひで様」を追いかける方が。

アジャ・BOSSコング。。

80Kgのバーベルを上げての、ラブコール♪(屮゜□゜)屮

 


↑飾られている、豚さん達。


今宵も、男達の・・・そしてMAXひでちゃんの想いが

くもりガラスに、魂を刻んでおりました。。

チョコほしい・・・By ひでぢ。

おやじ様、モンゲーお魚ありがとうございます~♪明日は「グレ祭り」ぢゃぁ~ヽ(´▽`)ノ
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
くまちゃん、ニコルで元気注入~♪




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前掛け | トップ | チョコ速報 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知り合いがどんどんと (papa-judo-man)
2009-02-13 18:50:47
メンズMAXの

門をたたいてますね!

本日はラディンさまこと

堅田さんもいるじゃないですか!
一年で十数キロ太ったと嘆いていたので
入門は必然ですね!
返信する
お絵かき、素晴らしい!! (りらく)
2009-02-13 20:22:07
 ご連絡、ありがとうございました

 いつも画面・写真の細工・構成がお上手で感心しています。
 
 「竃猫」の小瓶と「さそり座の女専用前掛け」をキーーーーープしておいてくださいマシ

  ちなみにレディースMAX、ありますか?!
返信する
スカッドミサイル飛来! (ビルダー)
2009-02-13 21:55:20
サバ型スカッドミサイル&グレ型大型魚雷、大歩危にも飛来!

>こんじるさんこの場をお借りします。
しらきや、おやじさん『ありがとさんです!』メッチャ新鮮で美味しゅう御座りました!!

メンズMAX頑張られていますね~ 腰には充分お気をつけてダイエットなさって下さいまし~


返信する
しくじったぜ~ (おやじ)
2009-02-14 00:29:45
爆薬付けるの忘れたし~~!

ただのサカナぢゃん。。ポテチン><

こうなりゃ煮るなり焼くなりするがよいわ!

ただし。。。小骨攻撃は有効ぢゃよ^^ホホホ~♪


ビルダ~地方に飛ばしたのも同じか。。。

作戦大失敗じゃ~~~!  ガクッ。。


それにしても、クリステルちゃんとは参った!
でも、ちょっとウレシ^^


返信する
ヽ(゜▽、゜)ノ (まっちょ)
2009-02-14 09:11:51
いや~。。。


ホモMAXしてまつなぁ(爆)


しかし、クリステル。。。サスガとしか言いようがアリマセヌぅ~♪


こんぢるわーるど全開でつな
返信する
papa-judo-manさん (こんじる)
2009-02-14 09:56:33
OH!

堅田さんもお知り合いでしたか♪

papa-judo-manさんも、ご友人が多いですねヽ(´▽`)ノ


>一年で十数キロ太ったと・・・


そうだったんですね。知らなかった。


ちなみに、今回一番ゲームで失敗して

「罰ジャンピング」してたのが

堅田さんでした。(≧∇≦)ノ彡


返信する
りらくさん (こんじる)
2009-02-14 09:59:22
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

「竃猫」と「前掛け」かしこまりました。<(_ _)>

本日でしたら、「いやや」と言ってもチョコが付いてきます。(爆)




レディースMAX・・・どうでしょう?



ビューティーMAXならあるみたいですよ♪

返信する
ビルダーさん (こんじる)
2009-02-14 10:04:29
なんとっ!!

ビルダーさんの所にも

「しらきや おやじ」の犯行声明文がっ!(○-∀-)b


ワタシも昨夜、まずは「グレ刺」と「サバの煮付け」

にて、爆弾解除いたしました。(≧∇≦)ノ彡



美味しかったですね~♪



ビルダーさん、木彫りの猫ちゃん、

ありがとうございました。<(_ _)>


返信する
おやじ様 (こんじる)
2009-02-14 10:10:50
おやじ様、サプライズな贈り物をありがとうございました♪


BOSSには「自分で釣ってください」とコトヅケておきます。(爆々)


グレ、ぷりぷりでメガウマス!

サバもスカッド級の美味しさでした♪


クリステルが「おやじ様、惚れてまうやろぉ~」と
申しておりました。( ̄‥ ̄)

返信する
まっちょさん (こんじる)
2009-02-14 10:14:39
モーホーMAX爆走中~(・`д・)ゞでつッ♪


クリステルは久々の登場でございました。( ̄∇ ̄;)


速報が発生したらいつの日か、また正面で。(爆)



返信する

メンマ」カテゴリの最新記事