こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

清掃活動(涙)

2009年09月24日 | 高知



本日はワタクシが参加しております、

高知異業種交流会 あった会による

清掃活動の日」でございました。





清々しい早朝、6時30分に集合し、
皆で、日頃お世話になっているこの街を
少しでもキレイにしましょうと、微力ながら
頑張ってお掃除させて頂きました♪




どうしても、この時間帯が多忙な方や

出張等で参加出来ない会員さんもいらっしゃいますが、

参加出来るメンバーで、一所懸命汗を流しました。







今日は、日頃お忙しいみなさん!


朝から、本当に




















 ごめんなさい。(;△;)







ワタクシ、本気で「ド・忘れ」、

しておりましたっ!!






オサレに言うと、「デュ・忘れ」!!

↑オサレに言う必要は全くない。(;´Д`)ノ





朝、普通に目が覚めて朝食も終わり

8時頃・・何気に今日の予定を見ようと手帳を広げ、











Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥゥっ!





24日 6:30 あった会清掃

この文字に一瞬、呼吸が止まりました。。。





恐る恐る、土佐かつお兄さんにメールしてみる。

清掃・・・忘れてましたぁ!(;△;)





そして、返事が。

ああぁ!僕、覚えてました (T∀T)






え~。。。


あった会の皆様、本当に申し訳ございません。

この失態を心からお詫びいたします。




次回の会で、皆様に罵倒されようが

キツく罵られるのも覚悟いたしております。




買ったばかりの色付き柄モノシャツに

漂白剤をブチまけられても文句言いませんっ。
(;△;)





必死で書き上げた快心のブログが

TIMEアウトで全部消えても恨みませんっ。
(;´Д`)ノ


↑コレ関係ない。







皆様、何度も・・・本当にゴメンナサイ。


ド・忘れ」って言ったら怒られるかなぁ・・・(゜A゜;)




こんじるっ!なんで来なかったんだよっ


って、聞かれたら・・・とりあえず








今日に限って、

 朝食が カニ鍋!




って、言い訳しよう。( ̄∇ ̄;) ハハハ・・


※冒頭の画像は以前の清掃活動時の模様でしたぁ~








 

【おまけ】


皆様、お待たせいたしましたっ!<(_ _)>

↑ダレも待って無い。(爆)





連休恒例の、まっぽじる子による

爆睡 芸術祭」の模様です。。。




※【爆睡 芸術祭とは】ジルペディア調べ

酔って、ソファーやイスで爆睡しているが為に、

体中に「もんげー落書き」されているにも関わらず

ガチで朝まで気がつかず、残された絵画達の事です。




それでは、どーぞ。











まっぽ作 「バレリーナ


【総評】

躍動感溢れるバレリーナが、軽快に書き上げられています。

絵肌の光沢が秀逸で、油性インクの可能性すら感じさせる逸品です。

爆睡するバカなワタシの足を、とても小気味良く舞っております。












じる子作:「A・オリゼー


【総評】

写実性に富んだ作品で、明暗の使い方が絶妙です。

「カモスぞー」の言葉に生命の神秘を感じずにはいられません。

どうせなら、無駄に生えてるスネ毛を「かもして」欲しいモンです。







次回作の公開は、ワタシがドコで寝てるかの・・・

サジ加減1つです。<(_ _)>それでわ~



あ~・・・清掃活動、やっちゃった。(;△;) いやいや、ホントに皆様ごめんなさいね。・゜・(ノД`)・゜オレのバカー
       四国人気ブログランキング参加中

こんじる、『読んだよ』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
満月や~月が出たなら~月見酒


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ | トップ | メンマとポエム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrあった会)
2009-09-24 22:51:41
いや~連休明けでしたしね~・・・運営委員も音頭取りが弱いかな~10人くらい出席しますって連絡無しの欠席でした。反省してます。・・・ただ、いつになくH会長はご立腹でしたね
Unknown (ひで)
2009-09-25 00:12:29
メンズお疲れでぇ~す。

それにしても、休み明けの帯屋町は、
タバコの吸殻ポイ捨て多かったすねぇ~。

って、ちゃんとして!!
Mrあった会さん (こんじる)
2009-09-25 00:40:25
いや・・ホントのところ
全く言い訳のしようもゴザイマセン。<(_ _)>

猛省しております。

H会長のご立腹も、ごもっとも!!

Mrあった会、どうか鎮めてくださいまし~(;´Д`)ノ
ひでちゃん (こんじる)
2009-09-25 00:46:50
今日もありがと~( ̄∇ ̄)

いい汗かきましたよ♪

次回の清掃活動の時は、メンマパワーで
倍、掃除しやす。<(_ _)>



ほぉ (三代目 若)
2009-09-25 09:01:19
事務局はずれると

そんなもんすね。。。(- - !

よ、お代官さま♪

広瀬会長がいつになく怒ってました!

欠席は欠席でかまん。
しかし、出席返信しといて欠席とは何たる事かぁwww

定例会でのご武運をお祈りいたします(笑)
Unknown (hisami)
2009-09-25 10:39:04
あぁ~~~~
いぃ~けないんだぁ~♪いけないんだぁ~♪
せぇ~んせにいうたろう~♪
お掃除サボっちゃ~めっ!
三代目 若 (こんじる)
2009-09-25 11:58:51
Σ( ̄ロ ̄lll) ぐふっ!

痛恨の一撃でございます。

広瀬会長、怒ってるよなぁぁ・・

あやまっとこ。(´Д`)ノ
hisamiさん (こんじる)
2009-09-25 12:00:30
いやホント、すみません。

丁度、ヌーの大群がワタシの前を移動してまして・・・

↑無理だぁぁー

素直に謝りますばい。(T□T)

高知」カテゴリの最新記事