こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【前編】くまちゃんサプライズ大作戦

2011年02月21日 | 高知
2010年2月20日。

そう、昨日は「くまちゃんサプライズ大作戦」決行日っ!
このミッションがどーして生まれたのかっ!?

ええそれは、mocoさんのブログでご確認ください♪(´∀`*)エヘ


AM9:55
高知駅から発車した「べふ峡温泉行きバス」に
ワタクシは途中のサークルKから乗車。


乗り込むと、既に乗車されていたmocoさんの苦笑
ええ・・なぜならワタクシ。。。




この格好にて、コンビニ駐車場で待ってたから。www
※mocoさん写真お借りいたしました。<(_ _)>

予定時間を少し遅れて到着しちゃった
送迎バスを待つまでの数分間が、
もう半世紀ぐらいに感じましたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみに、このイデタチ
コンビニ駐車場の銀行ATM前に立ってたワタシ・・・

バス、あと少し遅かったら
確実に通報されてましたわい。
(爆)



さて、先行乗車はわんたさん高橋本先生
アフロディアさんからヤノックス


ツアーガイドコンダクターカワムラミン


べふ峡へと向かうバスに、途中途中で次々と乗車♪


会場へ近づくにつれ、巻き込み隊長
くまちゃん」に緊張の電話

アフロディア新年会は、12時半頃開始です~

ふう・・・皆で向かってるのがバレちゃぁ大変です♪


さて、12時:べふ峡温泉に到着~♪


なんてイイ景色でしょ☆


ってワタクシが、ウロウロしてちゃぁ大変です!

ココでくまちゃんとニアミスしてしまったら
なんで、こんじるが居るの?」と
せっかくのミッションが台無しになりますから、
そそくさと会場へ入る事に。<(_ _)>



徳島からしらきやおやじ様も参加され、スタンバイ!


今回、初めてお目にかかりました、
mocoママ様料理研究家の本先生
お二人とも、素晴らしいお人柄ですの。(´∀`*)

ちなみに、最後に送迎バスへ乗車された
mocoママ様に第一声で、

もしかして、生こんじるって聞かれた時は
もっさビックリしてしましましたよ。(T∀T)アハ




さて、くまちゃん一家がお見えになる前に
お酒達」もスタンバイ完了!


mocoさんの司会進行で、サプライズゲストの
山田太鼓の皆様の演奏がスタート!

デンデコ・デンデコ鳴り響く中・・・



な、ナニゴトっ!?」と
恐る恐る、扉を開けるくまちゃん一家


な・・・ナニコレっ!?
と驚くご一家に今回の「主旨」を説明して
さぁ・・・「」の開幕でゴンザレス☆~


大黒柱になられたタッちゃんから素晴らしいご挨拶。


くまちゃんも涙を流して喜んでくださいました♪


先日、「全国児童画コンクール」で最優秀賞受賞した
だいちゃん画伯もすっかりお兄ちゃん☆


もうすぐお姉ちゃんになるアイちゃん、ヨカッタね♪


しらきや・おやじ様ライトの関係で光ってますが
おやじ様はボーボーです。www


圧巻のご夫婦
くまちゃんファンは、愛知県からも終結です。


くまちゃんとタッちゃんを引き合わせた、高橋さんご夫婦
奥様は「景福宮スタッフ」でもゴザイマス♪


美味しい鹿肉と、この素晴らしい宴をご用意頂いた、


この会の発起人べふ峡温泉の西村さん」☆
ホントに今回の会に関し、ご尽力頂きました。<(_ _)>

そして、怒涛の「お祝い」は後編へ~♪

またまた画像が多いのよぉ~・・・
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』で明日への活力、クリツクしてネ♪
『高知県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝開店♪ | トップ | 【後編】くまちゃんサプライ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (しずく)
2011-02-21 16:57:19
盛り上がりましたね^^

久しぶりに年甲斐も無く弾けてしまいました。

今日もまだお酒が少し残っております^^;

来年も、初節句ということで行く理由が出来ました、今度はハニーさんもご一緒に(^▽^)♪
べふ峡~@@☆ (安芸♪子)
2011-02-21 17:02:02
あれ?温泉は?n(ー_ー?)ン?
いいな~また宴会ですか~(*^ー゜)b
お☆おやじさんがいる~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
ぐっじょぶ!(^◇^) (慧竿(けいかん))
2011-02-21 17:36:30
飲んだくれてるだけじゃ
無いのネ!(^◇^)ワッハッハ

みんな エライ!!(*^^)v
赤鬼さんへ (moco)
2011-02-21 18:18:42
超大作前編、笑いもって読ませていただきましたー^^
けんど、こんじるくん!
ハニー様以外の女子にも愛をプリーズ。
せめてもうちょいイイ女に撮ってくれー(再びの苦笑)
しずくさん (こんじる)
2011-02-21 19:10:19
巻き込み隊長、お誘い頂いてありがとうございました♪

ワタクシもJ君との「返杯」で、後半記憶がフライアウェイ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

来年も楽しみですネ☆
次回はハニーもゼヒ。(´∀`*)

スタッフの皆様にも、宜しくお伝えくださいませ~♪
安芸♪子さん (こんじる)
2011-02-21 19:11:18
実は温泉も入れたんですが、
「宴」が楽しすぎて、忘れてました。(T∀T)

おやじ様も参加されてましたよ~♪
慧竿さん (こんじる)
2011-02-21 19:21:26
はい。
呑んでばかりぢゃ無いんですよ~♪

ま、結果呑んでますけど。(T∀T)アハハー
mocoさん (こんじる)
2011-02-21 19:24:02
いやはや、mocoさん・・・
ごめんなさーい。(;´Д`)ノ

ホントに「苦笑」って感じですよね。

このお詫びは、後編の画像に期待でっ!!
↑ダイジョーブか?(○0○)

でも、リアルmocoさんって
ホント、芸能人バリにお顔も小さくて
びゅてぃほーでゴザイマス♪
Unknown (くまちゃん)
2011-02-21 21:57:11
こんじるさ~~ん♪
(先ほどは失礼しました~)
どうもありがとうございました!
すっかりご無沙汰していたのに、
このような山奥にまで来ていただいて。。。
大感動でした~~(涙
久しぶりに見たこんじるさん、
前よりお目目が 切れ長 になった様に・・・♪

赤鬼は結構簡単に解ったんですけど、
青鬼が・・・
くまちゃん (こんじる)
2011-02-22 08:48:48
くまちゃん、おめでとぉぉぉぉぉー!ヽ(´▽`)ノ

先程の・・いえいえ、こちらこそありがとうございました。<(_ _)>
おかげで、早く対応出来てありがたや。

べふ峡温泉に向かう道中も、すごく楽しかったです☆

お目目は・・・肥えたせいかも。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし、だいちゃん・あいちゃんも
少し見ない間でかなり成長されてて驚きました♪

また、数ヵ月後が楽しみですネ。(´∀`*)
それまで、ご無理なさらぬよーに~

あらためて、物部の皆様にご多幸あれ♪

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
くまちゃんサプライズ大作戦 (高知のモノ・コト・ヒトカタログ)
それはもう、大作戦と呼ぶにふさわしい企みなのでございまして。 「くまちゃんのご懐妊を祝う会をしたい」 物部の鹿肉マイスター、西村さんから相談されたのは2010年も暮れのこと。 何しろ年の瀬も迫っちょってなかなか日程の都合がつかん。 「年が明けてから新...