こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

第64回よさこい祭り-前夜祭-

2017年08月09日 | 


今年もやって来ました
よさこい祭り2017」っ!

今宵の前夜祭より
暑く熱い夏がスタート

チームの皆様
観客の皆様はどうぞ
熱中症対策万全にて
高知を盛上げてくださいネ♪


アテクシも各会場
設営のお手伝い。

腰よ砕けんっ!

とばかりに

走り回りまーす!!
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

 

 







おまけ


あんよが
じょーず♪

あんよが
じょーず♪

 




巷で噂
サメ型スリッパ

欲しいなーっ
探しておりまして

やっと購入先
発見したのですが・・・






んんんっ!?

販売先は
海外サイトかぁ。
(ΦДΦ)ムウウ


しかも
良く見たら・・・

 

 


ロットが
500足てwww

輸入業者じゃ
無いんだからwww


しかしアレだ・・・・




 




 


サメ
ジョーズ」じゃなくて

シャーク」だからね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

人気ブログランキング参加中っっ☆
↑サメ型だけに、履き心地もフカフカwwwってやかましいわ!
と押して頂けますか☆

 

 

 






『高知県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せきのこ | トップ | よさこい出店のお知らせ♪ »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事