こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

Happy Mother’s Day!

2017年05月14日 | 雑談

本日の高知県は
晴天に恵まれた
母の日」ですね♪
( ´ ▽ ` )ノ




 


我が家の
Mr.天涯孤独
インコのポーさんにも

最近ついに
家族が出来ました♪
( ´∀`)人(´∀` )

 






インコ
マトリョーシカwww



 


ただ
無機質な家族
ポーさん、コレ以上
近付けませんwww

すぐ飛んで
逃げちゃいます。
(;´Д`) アーウー


せっかくの
プレゼントでしたが・・・

デッカイお世話
だった模様。。。

(´・ω・`)コレジャナイ




ちな母ツネミ

ラジオが欲しい。

と、申すので

おっ!?もしや
 ついにFMラジオ・・
 聴きたくなった?
(*´艸`*)


と、思い
渡しましたが


NHK第一しか
 聴かんから
 周波数990に
 合わせといて。

って言われました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










人気ブログランキング参加中っっ☆
↑皆様は贈ったり、贈られたりのステキな母の日を~(´∀`)
 って押して頂けますか☆


 
↑無謀にも参加中



 

 

 

 







『高知県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【後編】高知YEG OB役員会 | トップ | 【前編】高知愛向上委員会・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。