こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

Congratulation♪

2012年03月30日 | 雑談


さて、水曜日の事♪



この日は、閉店後にテクテク歩いて
ご近所の「さんとう」さんへ☆

今宵は「ご近所会」の集いにて、
メンバーredclover・ユキさん
ご結婚お祝いぱーちー』どす♪


実際の「」は18時スタートでしたが
ワタクシは遅れてしまい、20時頃の到着。
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ







なので、既にひとしきり盛り上がっておりましたが
ステキな面々がお祝いに掛け付けておりやす♪




本日もLEDかの如く
光々しいパー・キング様

ワインが似合います~(´∀`*)




おかみさんの横には
ちゃんとお話しするのはハジメマシテの
KUTV・和田アナウンサー

やっとお会いできましたネ(・∀・)/






さて、ワタクシの目の前に
駆け付けピッチャー」が登場しましたら
全員からユキさんへ祝辞とプレゼントを☆




まずは、見事に幹事を取り仕切ってくれました
モリサー隊長のご挨拶から、花束贈呈♪



ユキさんも幸せ十二分な笑顔でございます♪




花束のプレゼンター
モチロン、パパ役が似合います
パー・キング様から~(。・ω・)ノ




皆様に、カメラポーズも抜かりなく、
パー・キング様の身体を張った
人間レフ板」が見事でゴンザレスwww

この後は、1人1人から
お祝いの言葉と、各々のプレゼントを贈呈☆




その中でも、和田アナの祝辞
なんとも滑らかで、まとまりがあり
かつ、「結婚」へのマグマの如き想いが宿り
それわそれわ、素晴らしいスピーチ




卸団地の三原郵便局長様
今では手に入らない、レアな切手
後日、オリジナル切手が贈られるとか☆




高知新聞、小笠原さんからは
さすが本職の、「お祝い新聞」♪



見事な構成で作られております。(○-∀-)b



パー・キング様からは
活用率バリバリの
清掃キット一式」が☆




モリサー隊長は、モチロン「メガネ系」と
欠席された方からのプレゼント
しっかりとお持ちになっておりました☆




サイラタウンの田中夫妻からも
一家言ある祝辞と花束が♪




美容室Glassyさんは、ご自信で書かれた
見事な「」と、ヘアケアセット




ご近所では無いですが、
ユキさんご主人様
愛のキューピー・・・いや
キューピット役コーヘイ君
お祝いに駆け付けてますの♪




そして、なんと会場・さんとうのタニオカさんからも
サプライズプレゼントが贈られました♪

写真が撮れてなかったですが
ハタケヤマさんおかみさん
リグレッタ・八木さんからも
ちゃーんとプレゼントが渡されております。
(m・ω・)mペコリ






最後に贈れて、タネダさんも到着~
間に合ってヨカッタですネ☆





さて、宴もタケナワで
タニオカさんが、カメラをセット。




ささ、集合写真ですが
和田アナ、そこセンターですよwww



で、さんとうさんでの
楽しく幸せな「宴」は終了~♪

新婚のユキさんは、
ちゃ~んとココでご帰宅。(。・ω・)ノ゛




で、周りのメンバーで
2次会へ出撃っ!(。・`ω´・。)ゞ





と、まずは「ケムリ」を占拠してみるwww


ん!?( ̄‥ ̄)


なんか・・・良く知った顔が・・・・・






って、一番奥には
親戚のトシ坊が居たwww


オッケー!和田アナ

トシ坊は今宵、貴女様
ご献上いたします!


煮るなり
焼くなり
コロ助ナリ

お好きな調理法で
おぬがい致しますwww




が・・・しかし・・・

ワタクシ、ココで気が付いた事が。

まだ、2次会なのに
なんだか、もっさ酔ってる気がする・・・

なんだか、もう既にねもい・・・(σω-)。о゜


どーしてだろ??

Σ( ̄□ ̄;)ハゥっ!


あ、そーだ!!

さんとうさんで、ワタシ・・・


ほとんど「固形物」を
食べてねぇぇ!!└|゜ロ゜;|┘


ワイワイ、楽しくて喋ってたから
食べる作業を忘れてた。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


確か、食べたのわ・・・


1:ナスを揚げた串・1本

2:フライドポテト・数本

3:パン1片

こんだけ。


なのに、あれだけ呑んでたら
そりゃ、酔うのも早ぇーわwww


って、しもた・・・

さんとうさんで、ちゃんと食べとくんだった。
(´・ω・`)ショボーン




しかし、そーも言っとれん!!

モリサー隊長から

こんじる、パトロール行くぞ!

と、お誘いがありましたので、




キーン!!って付いてく♪





で、ご一緒したのは良いんですが
もうココで、空腹とスイマーに耐え切れず
1軒で離脱してしまった、ダメなワタクシ・・・

モリサー隊長、スミマソーン(´Д`)ノ


しかし、このままだと
歩いてるだけで ねもい・・・・




と、ソコに「よこじい」ハケーン!!




よこじいさんセイジさん

この空腹は、餃子ぢゃ間に合いませんので
特製ソバ」をおぬがいいたしやすっ!








と、ソコへ仕事終わりの梵さんがキタ♪(゜∀゜)ウヒョ




お店のスタッフさんもご一緒です♪




そして、ハジメマシテのカズネさんもご一緒に
とにかく、空腹から回避する。(。・`ω´・。)ゞ




しかし梵さん、ホントに「お蕎麦」好きだなぁ~(´∀`*)


で、よこじいさんで少し回復し、
2時前には無事に帰宅。(・∀・)b


そして、寝てたハニー

帰ってきたどー♪

見てみて、2時前だどー♪

おりこーやどー♪

って、話しかけてたら・・・・・



うっせぇぇ!!

静かに寝ろ!!

って、叱られて寝ました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







いやはや、それでは
平田改南ユキさん



Congratulation♪
おめでとうございます♪

ね、昨日のダイジェストのとーり、


ヤッホー♪オッケー☆
みんな、イイ感じハッピ~
(ゝω・)テヘペロ

で、ゴンザレスでしょ♪


そして和田アナには、ブーケの代わりに「徳利&お猪口」が手渡されましたwww
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑おめでと~♪って、押して頂けますか☆


↑無謀にも参加中     













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ゴザイマセン | トップ | 第3回土佐の食1グランプリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるへそ (N村さん家のぽち)
2012-03-30 21:32:31
ひら...南さんの結婚お祝いパーティーでしたか
それは
みんなイイ感じハッピー
な、わけですね~

しかし、イイ感じで帰ったのに
結局ハニーちゃんに怒られたんですね~


Unknown (おゆか)
2012-03-30 23:39:28
和田アナは私の小中学校のふたつ上の先輩なのですよ。
あっちゃん、ゆかちゃんの仲。
今後ともごひいきにo(^▽^)o
Unknown (hisami)
2012-03-31 09:13:17
あらっ!
珍しくお早いお帰りで~(笑)
〆の蕎麦が美味しかったでしょう♪
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2012-03-31 16:37:23
左様でございました。(´∀`*)

またこの日本に、
南ちゃんが1人増えました♪

しっかし、帰宅は早くても遅くても
叱られておりますwww
おゆかさん (こんじる)
2012-03-31 16:38:28
おお、そーだったのですか♪

また、こちらこそ
御ひいきに、宜しくおぬがい致します(。・ω・)ノ
hisamiさん (こんじる)
2012-03-31 16:39:19
〆のお蕎麦が
ゴゾウロップに染みましたよ♪(´Д`)ノ
すごいすごい(⌒▽⌒)♡" (REIKA FUJIWARA)
2012-03-31 17:25:46
楽しそう~っ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

というかΣ(゜д゜lll)首位奪還に脱帽なり~\(^o^)/
REIKA FUJIWARAさん (こんじる)
2012-03-31 19:50:07
楽しい宴でしたよぉ~♪(゜∀゜)ウヒョー

ありがとうございもす。
首位は、スグに陥落する予定ですwww

雑談」カテゴリの最新記事