一二三

一二三と書いて、ワルツと読むのですよ
基本的に芸能全般応援ブログとでも言っておきましょうかね

ネタが

2008-01-23 07:58:44 | Weblog
タイトルのネタが切れそうです

なんか、考えんのがめんどくさくなってきました


さて!!今日のテレビ番組は!?


クイズヘキサゴンⅡ

「ちゃんと出題できるかな? アナウンスクイズ」ではフリガナがない問題文を漢字が苦手な上地雄輔、スザンヌ、たいぞうの3人が読む。さっぱり漢字が読めず、「“タケリキ”、“モクリキ”、“フトリキ”のうち切れ味が鋭いのは?」、「“アリーン”は日本語で何?」、「メシ、メシ、メシ。3つのうち、砂糖菓子はどれ?」などなど、奇想天外な問題と化したクイズに解答者たちは意味が分からず目を白黒!!あまりの珍問題続きに、出演者一同、爆笑に続く大爆笑!!
また、「おばかさん一斉アクションクイズ」もさらにヒートアップ。
言葉が出てこないなら、体で答えよう! 3チームそれぞれ成績最下位者に、日常生活でよく耳にする指令を出し、その指令に従ってアクションをするクイズだが、3問間違えたら失格となり、その場合はそれぞれ同チームから選出された「代表者」がプールに落ちる!
今回は、たいぞう、上地、スザンヌの3人がこのクイズに挑戦。「“跳躍”して下さい」、「マネキンの頬を張って下さい」、「跪いて下さい」などの指示に答える。「右手に熊手を持ってグルグル回して下さい」という指示に、クマのぬいぐるみをぐるぐると振り回す上地や、自信満々にトンカチを持ってグルグル回すスザンヌの姿にスタジオ中は大爆笑。抱腹絶倒なジェスチャーが次から次へと大さく裂し、島田紳助もおなかを抱えて大笑いする!!

(文章*クイズ!ヘキサゴンⅡ-フジテレビhttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/)


はねるのトびら

100円ショップに小日向文世、要潤の喜多善男コンビが来店!
お人好しの小日向がメンバーにそそのかされ目利きが完全崩壊に!
さらにはマイペースを保ち冷静沈着に商品を分析していた要までも悪影響が!?
波乱続きの100円ショップで高額商品連発でついに破産宣告が!?


虻川先輩の呼び出しでは、
校舎がかつてない人だかりに!?
2007年の紅白に出場し、今一番ノリにノっているAKB48に虻川先輩が目をつけた!!
若造に負けるわけにはいかないと気合の入りまくる虻川先輩だが
あまりの人の多さに圧倒されながらも追い詰めようと必死の形相!!
しかし呼び出したにも関わらず次第に追い込まれた虻川先輩!!
圧倒されながらも虻川先輩がとった意外な行動とは!?

(文章*はねるのトびらhttp://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.htm)

ベストハウス123

今週の審議長は、歌手の松崎しげる。番組初登場の松崎が、マンションの各住人が持ちよった珠玉のベスト3を吟味していく。
YOUは「激痛ハプニング!衝撃のあイタタ映像ワースト3」を紹介。画面を見ているだけでも思わず痛くなるようなVTRが紹介される。
榊原郁恵は「美しい音色の珍楽器ベスト3」を紹介。普段何気なく食べている食材を楽器に見立てた名人が実際にスタジオでその音色を披露する。
こちらも初登場、俳優の野久保直樹は「進化した最新の自転車ベスト3」を紹介。常識を翻す自転車が登場する。
そのほか、中尾彬は「植物のスゴい技ベスト3」を、大人気、田村亮の「スゴい」シリーズでは、「ものスゴい土ベスト3」が紹介される。

(文章*ザ・ベストハウス123-フジテレビhttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/besthouse/)


ジャンプ○○中

生態調査中ゲスト:高木美保、賀集利樹、ハリセンボン

ゲストに美人女医50人が登場、ということで、スタジオ内は異様な雰囲気に包まれる。
そんな中、早速、チュートリアル徳井義実はお好みの女医さんを見つけ、「○○ちゃんはどうですか」と何かというと質問をそちらに振ってしまう。そんなやりとりもありながら、一般女性5000人に事前に女医に「ぜひ聞いてみたい!」ことは何か、アンケート調査を実施し、結果に基づき女医たちを直撃する。
まずはずばり年収はいくら?という誰もが気になる質問を。平均年収や、家賃など気になる収入関係の質問については、ランキング形式で続々と発表する。何かというと、ゲストの高木美保やハリセンボンを引き合いに出して比較するチュートリアル、オリエンタルラジオの面々。プライベートな面だけでなく、医療現場での驚きエピソードについても披露してもらうと、その赤裸々な驚きの証言に皆絶句。「え!そんな人いるんですか」と一見普通に見える人の素顔を見てしまったことなど様々な事実が明らかにされる。
チュートリアル福田充徳も「そんなことあるんやね!」と言葉を失う。さらには女医ならではの悩みを聞いていくと、華やかな面ばかりでなく、厳しい現実をもかいま見たチュートリアル、オリエンタルラジオ、山本裕典は話に聞き入ってしまう。驚き、笑い、時には悲鳴もあがるスタジオの白熱ぶりをたっぷりとご覧いただく。


(文章*ジャンプ!○○中-フジテレビhttp://wwwz.fujitv.co.jp/JUMP/index.html)


こんな感じです!!

さて、私はこれから学校へ行かなければならないのです!!


それでは急いでるので!!



最近下がり気味です…もっとクリックよろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねがぁい★ミ (晴菜)
2008-01-23 19:57:02
あのね!!
上地様の待ちうけ欲しいでつ
良かったら作ってやってくださぃっ

あと、今日のテレビ番組のやつ、
すっごくためになる(?)んで
これからもよろですッ
ホント、ここの更新めっちゃ
タノシミニしてます
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:27:02
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xplMdeph.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:35:21
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/4zfwh9hd.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 22:49:52
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/ISa1zNHo
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 02:25:42
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)