ピタットハウス浦和店の不動産お役立ちコラム

読めば役に立つ!かもしれないお住まい探しのコツ、注意、私たちの日常の仕事などを随時更新しています。

浦和の不動産屋さん ゴミ袋の縛り方まで・・・教えます。

2016-11-14 09:42:08 | 不動産お役立ち

こんにちは。

何のブログだか分からなくなってきましたが
今回は臭いを漏らさないゴミ袋の縛り方を
お教えします。

ゴミはトラブルのもとになりますので、きちんと
捨てるべきですし、生ごみやペットの排泄物、
赤ちゃんのおむつなどがある場合は臭いにも
配慮したいですからね。

まずゴミ袋を用意します。

 

ゴミを入れたら上部を水平にくるくる丸めます。

もうこれで、臭いをシャットアウト!

左右両端を持って結べば、水も漏らさないゴミ袋の
完成です!

うーん。親切な不動産屋さんだ。(自画自賛)

 

 


最新の画像もっと見る