ピタットハウス浦和店の不動産お役立ちコラム

読めば役に立つ!かもしれないお住まい探しのコツ、注意、私たちの日常の仕事などを随時更新しています。

東仲町公園(仮)

2017-03-06 15:39:49 | 浦和の不動産屋さん 日常の仕事

浦和紹介のブログ 作成のために写真撮影を
していると、浦和紹介にはどうかな?という
ネタでも、不動産コラムならいいだろうという
ものに出くわします。

余りもので作ったお惣菜みたいですが、それは
それで私としては助かっています。

本日は浦和駅東口徒歩5分ほどのところに
公園が作られているのを発見しました。

 

東口の商店街を抜けて国道463号線を跨いだところです。

この場所・・・前はなんだったっけ???
確認してみると直近のグーグルマップではただの更地でした。

浦和駅東口は公園が非常に少ないので、良いことです。
間もなく完成のようですね。

完成したら遊びに行こう・・・行かないか・・・ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直結給水 | トップ | グーグルストリートビューと... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む